ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月12日

根気よく続けることの大切さを実感

ラココ松山銀天街店愛媛県のんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. キャンペーンで全身脱毛が月額安くなってたこと。お試しをした時に痛みがなかったこと。

私は、体毛が濃くよくカミソリで剃っていたので、余計に次生えてくる毛も濃く悪循環になってました。また、肌も弱い方なのでカミソリ負けまではいかないけれど、ガサつきやチクチク感もすごく嫌で、剃るのもすごく面倒くさくて、脱毛したいなとずっと思っていました。

学生の頃は金銭面的に余裕もなく、社会人になっても医療脱毛やいくつものサロンがあるので、どこにすればいいのか迷っていたところ、たまたまホットペッパービューティーとインスタでラココさんを拝見しお試しだしカウンセリングに行ってみよう!というのが、きっかけです。

実際にお話を聞いて、痛みがあり高額なイメージだった脱毛サロンが、ラココさんならではの提供できるルミクス脱毛の効果やキャンペーンも伴いお世話になることにしました。スタッフさんも皆さんいい人で、1回の施術も1時間以内に終わらせていただけるし、何より話したい時には会話を弾ませてくれて、眠たくて結構黙ってたりすると静かに施術に取りかかっていただけるのが私にとってすごく楽でありがたいです!!

効果として、身体部分がするっと毛が抜けるというのは私はあまり感じられませんでした…。
VIOは気持ちばかりパチンと痛みを感じる程度で、こちらは毛が抜ける感覚がすごくあり感動しました(笑)
本当にいらない脇も4.5回目くらいまでは薄くなってきたかな~でもまだ実感はないなという感じでしたが、6回目以降次の予約日前だと思って見てみると、以前より毛の量も薄さも格段に減っていてもう毛穴さえなくなれば…!というくらいになったので、根気よく続けることの大切さを実感しました。

実際他の箇所も、やはり1~4.5回目あたりは脱毛始めて保湿をこまめにするようになったのもあるかと思いますが、肌触りがよくなったな~とか、多少生えてない部分が出てきたかなという感じで少し心配しました。けれど、6回目以降効果を実感してみて次の月が楽しみになってきました(笑)

18回契約なので折り返しくらいですが、今後もサボらず保湿も頑張っていきたいと思います!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら