ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ福岡天神店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

回数を重ねるごとに効果を感じられるので予約日が待ち遠しい♪

ラココ福岡天神店福岡県いけちゃんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ福岡天神店福岡県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 肌の悩みにも寄り添って頂いたこと、料金や効果、痛みもなく2週間に1回のペースで通えることです!

小学生の頃から、周りに比べとても毛深いことに強いコンプレックスを感じていました。

肌に負担がかかると分かっていながらも次第にカミソリで処理を行う頻度も増えていき、夏は2日に1回は処理しないと肌を出せないほど毛も太くなり、毛穴も目立つようになっていました。
乾燥肌と敏感肌でカミソリにも負けて肌のコンディションは最悪なのに、それでも処理しないと、、と悩む日々でした。

元々、脱毛には興味も憧れもありました。
ただ、人よりも毛深くそして肌も弱い自分には向いていないんじゃないかと、調べては諦めてを繰り返していました。

何かあった時に安心な医療脱毛だったらと思い、脇のみお試しで通ったこともありましたが、効果はあっても痛みも強く時間もかかり、何より全身となると金額も跳ね上がり結局脇のみで断念しました。

偶然ラココの広告を見て、ホームページにたどり着き、色々と調べているうちに話を聞いてみたい!と思い、カウンセリングの予約をしたのをキッカケに念願の全身脱毛をスタートしました。

カウンセリングではルミクス脱毛について、他の脱毛との違いについて、私の不安や小さな疑問にも時間をかけて詳しく丁寧に説明して頂けました。
そして何より私の肌の悩みにも寄り添って考えて頂きました。

「自分は医療脱毛じゃないといけないと思っていて、、」と伝えると、「そんなの決めつけてしまったらお肌が可哀想です!」「私たちを信じて任せてください!」と言って下さり、自分も人と同じように脱毛サロンに通えるんだと気持ちが軽くなり、自分も変われるかもしれない!と嬉しくなりました。

初めの1回目を終えた翌日は、肌がびっくりした感じで熱がこもり痒みもありましたが、冷やすと治まり、それ以降は痒みも感じることなく順調に回数を重ねています。

3回目を終えた頃から徐々に効果を感じだし、こんなに毛深い私でもこんなにも早く効果が出ることにとても驚きました。
毛が薄くなるだけでなく、生えるペースも遅くなり、そして何より毛穴が目立たなくなりました!!

自分では手の届かない背中やうなじは、サロンの方が丁寧に処理して下さるのでとても助かっています。
毎回肌の状態をチェックして調整して下さるので、安心してお任せ出来ています。
回数を重ねるごとに確実に効果を感じられるので毎回予約日が待ち遠しいです♪
施術後もたっぷり保湿して頂けるのでお肌も喜んでいます(^^)

まだまだ回数も残っていますが、既に大満足です!
今までコンプレックスを抱えていたのが嘘みたいです。

もっと早くルミクス脱毛に出会いたかったですが、あの時背中を押して下さったスタッフさんにも毎回丁寧に施術して下さるスタッフさんにもとても感謝しています!

今後の効果も楽しみにしています。
これからもよろしくお願い致します★

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら