ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月27日

ラココは痛みが少なく、施術時間が短い、金額もお手頃

ラココ松山銀天街店愛媛県Mさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. スピード・痛みの少なさ・金額等、総合的に魅力を感じました。

ラココに通い始めるずっと前に、医療脱毛で脇の脱毛をしました。
痛みは結構ありましたが、それよりも手入れが不要になったという喜びが大きかったのを覚えています。

他の部位もやりたいという思いが強かったのですが、脇以外の箇所は金額が大きく上がり、悩みに悩んだ結果、膝下の脱毛を決意しました。
脇と膝下の脱毛を終え、ものすごく楽になりました。

それからしばらくは金銭面的に脱毛は諦めていましたが、ショートヘアにしたことでうなじの毛が気になり始めたり、歳とともにVIOの脱毛に興味が湧いてきたりして、ネットで検索することが増えました。

医療脱毛をした時は、施術して数日は毛穴の赤みが目立っていました。
脇や膝下の部分的な脱毛だけでも、思ったより1回の施術時間がかかりました。
金額も負担が大きく、医療脱毛は難しいなと思っていました。

そんな時、ラココと出会いました。
痛みが少なく施術後の赤みが出ない、施術時間が短い、金額もお手頃、そんなラココに魅力を感じて、カウンセリング・契約(全身脱毛)の流れになりました。

清潔感ある空間で、感染対策もバッチリです。
施術は2人のスタッフさんが対応して下さり、本当にあっという間でした。

VIOは痛みを強く感じることがありますが、他はほとんど痛みなく、温かさを感じる程度です。
医療脱毛では肌を冷やす時間が必要でしたが、それも不要です。

恥ずかしさを気にする間もなく終わります。
痛みや熱さについても細かく声を掛けて下さり、調節してくれるので安心です。

自分で処理出来ない背中やうなじは、当日スタッフさんがお手伝いしてくれます。
機械を当てるに伴い、受ける側がどのような体勢になれば良いのかも優しく丁寧に教えて下さり、不安なく進みます。

私は現在4回目が終わりましたが、毛が伸びてくるスピードが明らかに遅くなって、手入れが本当に楽になりました。

これからがさらに楽しみです。
肌に自信がもてることで、明るくいられたり出歩く場が広がったり、いい事尽くしだと思います。
私はこれからもラココに通って自分磨きをしたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら