ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ吉祥寺店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月12日

これからも続けていこうと心から思えた

ラココ吉祥寺店東京都なっちゃんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ吉祥寺店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 値段が安かったから。家から近かったから。

もともと毛深く、毎回のお手入れがとても面倒になっていた。周りの友達にも脱毛に通い始めた人が増えてきて、自分もやってみたいという思いがあったが、どのサロンが良いのか、どんな感じなのかわからずにいた。

友達の意見や、ネットの意見からラココの無料カウンセリングを受けた。最初はどんな感じか想像もつかず、緊張していた。しかし、とても親身に相談に乗ってくれ、脱毛の流れについても詳しく説明してくれた。ほかのご利用者さんの声を言ってくれたり、実際に少し体験をさせてもらえたりしたのでとても安心して任せられると思えた。
金額についても詳しく説明してくれ、じっくり自分のやりくりできる範囲でプランを考えることができた。決して安い値段ではないので、本当に始めようか迷った。

しかし、話を聞く中で、人によって個人差はあるが、脱毛はだいたい30回ほどやる必要があると聞いた。自分が最終的にたどり着きたいところとしては、日頃のお手入れがほぼ必要なくなるくらいであった。
ならば、一生通い続けることのできる永久保証プランが自分には合っているのではないかと思い、契約することに決めた。その場で早速、初回とその次の予約を入れることもできた。

急遽、その予約していた日に行くことができなくなり、すぐに電話したところ、ほかの日で空いているところを提案してくれ、次の予約もずらして一緒に予約を入れてくれた。とても対応が良かった。

本当に脱毛初心者なため、できる限りいつもやっている範囲で処理をして、初回を受けた。最初は緊張していたが、やっている最中もサロンの方が他愛もない話をしてくれたり、しっかり状況を説明しながら行ってくれたので、とてもリラックスした状態でずっと受けることができた。

痛みも少なく、終わった後もローションをしっかり肌になじませてくれたので、保湿効果があった。
今回のことを受けて、今後の処理について質問した際も丁寧に答えてくれた。有意義な時間を過ごせた。これからも続けていこうと心から思えた。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら