ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月20日

確実に毛の生えるスピードは落ちているし、薄くなっている

ラココ梅田店大阪府いずさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ梅田店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 友達が行っていて、口コミが良かったので。

脱毛をしようと思ったきっかけは、もともと毛が濃くて悩んでいたんですけど、彼氏ができたということもあって、脱毛をずっとしたいと思っていました。

高校生の頃に部活の合宿でブヨに足を刺され、そこから足の痒みがなくならず、ずっと掻いていると、刺された箇所の周りの毛がとても濃くなってしまって、それからずっとコンプレックスでした。

どこかいい脱毛サロンはないかと探していたら、友達に勧められたのがラココでした。
調べてみると、ネットでの口コミもすごく良く、最新の機械を使っていることを知り、興味を持ったので、友達と説明を聞きに行きました。

説明を聞き、その日に、契約しました。
最初の頃は、人よりも毛深い私が、本当に効果があるのかは不安でした。
しかし、現在6回目が終わったのですが、確実に毛の生えるスピードは落ちているし、薄くなっていると実感しています。

施術中もぜんぜん痛くないし、お店の方もとてもやさしい人ばかりで、今ではラココにしてほんとうに良かったなと思っています。
学校からも通いやすいし、来年の春から社会人として働き出しても、通いやすいし、良い点しかないなと思います。

ラココのお姉さんに、保湿していますか?という質問をされて、していないことを言ったら、ハトムギでもなんでもいいから絶対に保湿したほうがいいと、保湿をしないのとするのとでは脱毛の効果もまったく違うということを、とてもわかりやすく、且つ丁寧に説明してくださいました。

今では毎日お風呂上がりに、保湿のためのボディミルクを塗ってから寝ています。
私はほんとうにズボラなんですけど、お姉さんの説明に説得力がありすぎて、毎日かかさず保湿することができています。

保湿することで肌の質もめちゃくちゃ変わったので、お姉さんにとても感謝しています。
残りの12回を終えたあとがとっても楽しみです。

ラココが良すぎて、友だちにもめっちゃいいっておすすめしまくってます!
ラココに通い始めたおかげで、毛も薄くなったし、身体の保湿もするようになったし、ここに決めてほんとうに良かったです!

これからもよろしくおねがいします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら