ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月20日

あっと言う前に終わり、肌まで保湿されて潤って帰れる

ラココ大宮店埼玉県加奈子さん40代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. SNSでふと広告に目が止まり、お値段と最短で6ヶ月で終わると書いてあったので、ずっと通い続けないで良い所が決め手になりました。

もともと毛深い方で、若い頃からムダ毛には悩んでいました。

私の年代ですと、サロンに脱毛をしに行くのはかなりハードルが高く、お値段もかなりの高額なものでした。
芸能人やモデルさん、お金に余裕がある人が通っているイメージでした。

周りの友達含め、除毛クリームや、カミソリで定期的に自分で処理するのが一般的でした。
私も基本的にずっとカミソリで処理していました。

結婚もし、子供も大きくなったので、自分の事に少し時間が使える様になった時に、ネットで見た自宅で出来る脱毛器を購入して自分で脱毛をスタートしました。
冷やして当てての繰り返しの作業でしたので、背中は勿論、アンダーや、顔などまでは完全に脱毛する事は出来ませんでした。

そんな時にこちらの店舗をネットで知り、カウンセリングを受けて、全身やっていただける事、全身なのにかかる時間も短く、お値段も払える額でしたので、契約をしました。

最初の施術の時はアンダーなど不安で恥ずかしく、緊張でいっぱいでした。
そんな私にスタッフさんのとても素晴らしい対応で緊張がほぐれたのを覚えています。

全身ですが、本当にあっと言う前に終わり、肌まで保湿されて潤って帰れる事に驚きました。

お店に入った時、ローランドさんのお勧めの機械なのだと知り、もともとローランドさんの人間性がとても好きで、信用出来ると!!
これも安心して通えると思ったきっかけでした。

6回の契約で、今4回終わりました。
背中のムダ毛もほぼ気にならなくなり、うなじや背中の空いた服も自信を持って着られる様になりました。

あと2回ですが、お店に行ってムダ毛がどんどんなくなって行く事が楽しみになり、早く次の予約日が来ないかなと思う様になりました。
予約もとても取り易く希望日に全部行けています。

あと、電車なのでメイクや日焼け止めをして行くのですが、お店に置いてあるクレンジングジェルやクリームがとても素晴らしく、自分のメイク落としよりそちらを使わせて貰っています。
毛穴の奥まで綺麗に透明感も出ます。
購入も出来る様なので、今使っているのが無くなったら検討したいなと思っています。

それからスタッフの皆さんは全員対応が素晴らしく親切なので、本当に安心出来ます。

あと2回ですが、ムダ毛がどんどん無くなる事を楽しみに、また予約日に楽しんで行こうと思ってます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら