ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月19日

一番感動したのが「乾燥・赤みが緩和された」こと

ラココ大宮店埼玉県RINさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 通勤の途中にあったこと、価格、もともと毛が薄い人でも効果があると聞いたこと

30代女性です。
3回めの脱毛を、2週間くらい前に終えたところです。
最初は確か広告を見たか、検索して出てきたか…ちょっと忘れてしまったのですが、WEBページを見てカウンセリングを受けに行ったのが始まりだったと思います。

以前から脱毛に興味はあったのですが、私はどちらかと言うと体毛が薄めな上、海が好きで一年中日焼けがあり…。よく言われる「脱毛効果が薄い肌」の典型だったので、高いお金出したところで効果が薄いなら…と思って、ずっと二の足を踏んでいました。
ただ、「30代になったし、いい加減、毛のお手入れしたい!」という気持ちはかなり強く…。

説明を聞いたところ、ルミクスなら光脱毛と違い日焼けしててもOK、しかも痛みがないとのこと。
しかも産毛すら脱毛できるほど薄毛にも対応していると聞いて、これは!!と思い、その場で申し込みました。

ちなみに、その場でと言っても、ある程度まとまった金額ですし、恐らく20〜30分くらい悩んでます(笑)担当の方にはお手数をおかけしました…。
とはいえ、担当の方の勧誘がしつこくなかったのも決め手の一つです。

以前、別サロンのカウンセリングを受けたりしたこともありますが、何だかんだ勧誘がすごくてうんざりしたこともあったので…。丁寧に説明をしていただいて、プランを押しつけられることもなかったので「信用できる」と思って決断しました。

そして脱毛を開始した今、想像以上に痛みが本当にありません。
たまに、デリケート部分とかだと熱く感じることもありますが、すぐ調整してくれます。
「脱毛って痛いんじゃ…」というあの不安は何だったの?!という気分です…。

「痛みない=効果が薄いんじゃない?」「医療用と比べたら効果はイマイチじゃ…」という不安も、正直なところありました。
ただそれに関しても、前回の脱毛が終わって2週間経ちますが、いま実は毎日のムダ毛処理をしていません。(元々薄めなのもあったのかもしれませんが、まあそれはそれで薄め体毛の人にもOKなのは嬉しいわけで)

ワキやVIOを除き、腕や足はほとんど「細い毛が数本生えてる」くらいになっているんです!これは本当感動です…。
3ヵ月めでこんなに効果があるものとは思いませんでした!!
抜ける、というよりも気がついたら生えてない、という感じですかね。

そして、何よりも個人的に一番感動したのが「乾燥・赤みが緩和された」こと。
実は私めちゃくちゃ乾燥肌なんです。
乾燥しすぎて粉吹くのは当たり前、足なんかはカミソリ負けしてしまって、一周回ってテカった上、毛穴という毛穴の全部が真っ赤という最悪な状況でした…。

そんな肌が今や!潤いを保っているんです〜!毛穴の赤みも大分引いてきました…!!
このまま脱毛が進んだら、毛穴も引き締まるとのことなので、今後がもっと楽しみです!
本当に感謝しかありません…!!!

毛穴から綺麗になって、美肌も目指せるのは本当に嬉しい。
脱毛代、最初は高いと思いましたけど、今の状況みたら全然納得の金額です。毎月の負担も大きくないですしね。

毛に悩む人も毛穴に悩む人も、カミソリ負けから来る乾燥肌に悩む人も、心からオススメします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら