ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ神戸三宮店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月12日

ルミクスは欠点が見つからないほどにいい機械

ラココ神戸三宮店兵庫県さかなちゃんさん20代

全身(身体のみ)
ラココ神戸三宮店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. 遊びに行ったついでに通いやすいのと、予約が取りやすいのと、価格がお手頃だと感じたから。

友人が通っていたのもあり、元々別のサロンでワキだけ脱毛していたのですが、シェービング回数が減るとこんなに毎日が楽なのか!と思い、全身脱毛をしたくなったのがきっかけです。それで全身脱毛を始めたのですが、以前通っていたサロンは自宅から遠く通いにくいのと、価格も少し高めな割にあまり効果を感じられず1年程でやめてしまいました。

その後いろんなサロンさんを調べてみたのですが、価格設定もよく、お店の雰囲気もとてもいいなと感じたのでラココさんにお世話になることにしました。
店内もとても明るく綺麗で、笑顔で迎えてくれるのでいつも嬉しいです。
施術もとてもスピーディーで驚きました、機械が違うとこんなにも変わってくるんだなと感心しました。

以前通っていたサロンの機械が何かはわかりませんが全身ともジェルを塗り、施術にも時間がかかり、終わってからも冷えたタオルで全身包まれて15分ほど放置されて、終始とても寒く震えながら嫌な時間を過ごしたした覚えがあります。
しかし、こちらの機械ですと顔とデリケートゾーンはジェルを使いますが、他の部位に関してはローションを使ってくださるので多少の冷たさはあるものの、そこまで苦痛ではありませんし、最後に全身を冷やす必要もないですし、時間もとても早いのでとても感謝しています。そして痛みも全くと言っていいほど感じません、あったかいな、くらいの感覚です。

効果なのですが、今現在で13回ほど施術をしていただいているのですが、これまで3日に1回とかはシェービングしないといけなかったのが今では2週間に1回とかで済むようになりました。こんなにすぐにここまで剃らずに済むようになるとは思っていなかったですし、効果をひしひしと感じています。そしてなんと言っても2週間置きで次回の予約を取れるのもいいところです。このペースで通えると、夏にはほんとにムダ毛のことを気にせず楽に過ごせそうな気がして、今からとても楽しみです。

デリケートゾーンなんかは毛質も濃いめですし、時間がかかる部位だとは思いますが、こちらも今ではだいぶ量が減ってきて生理中の蒸れもマシになってきましたし、ただシェービングをしているだけの人よりも綺麗ですので彼にも褒められて嬉しいです。
欠点が見つからないほどにいい機械だと思うのでこれからもお世話になりたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら