ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月19日

医療脱毛より痛みが格段に少なく、効果も実感

ラココ梅田店大阪府nさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ梅田店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. いろいろ脱毛通って、ルミクス脱毛って形式に興味を持ったから。

脱毛しようと思ったきっかけは、普通に毛があるのが嫌だったからです。
毛があるだけで周りの目が気になったり、着る服も気にしないといけないし、常に気を張ってそういうのを気にするのがめんどくさいししんどいと思ったので、脱毛しようと決めました。

脱毛し始めて、VIOの毛が目に見えてなくなってきているのが嬉しいです。
他も、脇も次の来店まで処理が要らなかったり、全身の部位の体毛が薄くなっているのを実感してきています。

太ももとかの薄い毛も結構気にならなくなってきて、肌のトーンも明るく見えてきたかなと思います。
肩とかも案外体毛が気になる箇所なのですが、オフショルダーの洋服を着ても気にならないくらいになりました。

他と比べて産毛まで脱毛できるっていうのに惹かれて永久コースにしていますが、回数を気にせず通えるのはすごく楽だなと思いました。

わたしはけっこう濃くもなく薄くもなくって感じなのですが、その分回数がいるって前々から思ってて、毎回契約するとなるとお金もかかるしめんどくさかったので丁度よかったです。

1回目からここを知りたかったなと本当に思います。
全身の時間も早く、1時間で着替えまで終わってしまうので、遅い時間に予約しても問題ないです。

顔までやっていただけるので、本当に終わったあとは全身つるつるになるので嬉しいです。
医療脱毛より痛みも格段に少なく、熱さも感じにくいと思います。
効果も実感出来るので、サロンと医療の間って感じの印象です。

サロンの雰囲気もとてもよく、店の場所が変わってロッカーがなくなり、その場で着替えて施術って感じなのですが、わたしにとってはそれが楽で、変わってもらってよかったなと思います。

清潔感がすごくて内装もとても綺麗です。
店員さんもすごく礼儀正しく、毎回帰りも見送ってくださり、とてもいい気分で帰れます。

いつも親身になって施術していただき、とても丁寧に接してくれます。
ここへ通えて本当によかったです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら