ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ神戸三宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月17日

寒い時期には施術台を暖かくしてくれる配慮がとても有難い

ラココ神戸三宮店兵庫県陸さん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ神戸三宮店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 自宅から一番近い

学生時代に剃り過ぎていたのが原因かと思うのですが、脚と下腹部辺りと腕の毛が太くて濃かったので気になり、ラココさんにお世話になることにしたのですが、先日7回目の施術が終わり、かなり全身のムダ毛が細く生えにくくなってきました。
生えてこない部分も所々あります。
背中は元々薄かったらしく、今ではよく見ないとわからない程度にまでなっています。

最初の方は毛の濃い部分は痛い感覚はありませんでしたが、熱く感じました。
ですが、それをスタッフさんに伝えるときちんと調整してくださり、スムーズに施術をしていただけました。
スタッフさんは全員女性の方なので、初めての脱毛でも安心して施術を受けることができました。

私は顔を含む全身とVIOを施術していただいていて、皆さんとてもお優しくて、どのスタッフさんも丁寧な対応で気になる部分は入念に当ててくれます。
私は腕に傷があるのですが、それにも配慮してくださり有難いです。

施術を受けながらスタッフさんと雑談する時間がちょっと楽しみだったりもします。
施術終了後が楽しみです。サロンの雰囲気はとても良く、入りやすいです。

施術が終わった後はお茶を用意してくれて、冷たいものか温かいものか選べます。
寒い時期になると、施術台を暖かくしてくれる配慮もとても有難いです。

神戸三宮店は少し入り組んだ通路のエレベーターにあるので方向音痴の私は初回は迷いましたが、迷っている旨を電話で伝えるとスタッフさんが口頭で説明しつつしっかり案内してくださいます。
おかげですぐに道も覚えられました。

施術の予定は基本的に1ヶ月に一度の頻度ですが、生理になってしまった際等は、連絡すると別日に変更もしくは1回分無しという二択の選択肢を選ぶことができます。
当日キャンセルの場合は、次回の施術の際に2000円追加料金が発生してしまいますが、前日までに連絡することに気をつけてさえいればキャンセル料金は掛かりません。

私はピアスを付けたままで施術していただくことが多いのですが、ギリギリまで当ててくれてとても助かっています。
本当にいつもありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら