ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ池袋店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月20日

ラココに決めた理由は、照射の速さとサロンの雰囲気、そしてコスパ

ラココ池袋店東京都しおりさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ池袋店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. カウンセリングが丁寧でコスパも良く感じた

通い始めてもうすぐ2年になりますが、ここ数年で一番やって良かったと思う自己投資のひとつです。
元々、体全体の毛が濃く量も多かったためずっとコンプレックスでした。

成人後すぐ脱毛サロンに通うと決めていたので、3〜4件ほどカウンセリングを回りじっくり考えてサロンを選びました。

ラココに決めた一番の理由は、照射の速さと内装含むサロンの雰囲気、そしてコストパフォーマンスです。
毎回1時間ほどで顔からVIO含め全ての箇所にまんべんなく照射してもらえるので、スピーディーかつ丁寧でとてもありがたいです。

また、毎回対応してくださる方が「特に気になる場所はありますか?」「部屋は寒くないですか?」とこまめに聞いてくださるのがすごく助かります。
フレンドリーに色々な話をしてくださる方ばかりなので、とても雰囲気の良いサロンだと思います。

パウダールームもアメニティがしっかり用意されているのですごく利用しやすいです。

実際に脱毛の効果を感じ始めたのは通い始めてから半年ほど経ったあたりです。
現在は一番気になっていた脇と脚、そして膝下の自己処理回数がグッと減り、一週間放置しても余裕で外に出れるぐらいに脱毛できました。

ラココに通う前は夏場はほぼ毎日自己処理をしていたので、外に出てから「え、もう生え始めてる…」と焦ることが無くなって本当に嬉しいです。

また、肌質がすごく良くなったことも嬉しかったことのひとつです。
シェーバーで肌を傷付ける回数が減ったことで、肌荒れや毛穴のポツポツなどが改善されて肌全体のキメが細かくなりました。

周りから肌を褒められるようになっただけでなく、ムダ毛を気にせずにいつでもミニスカートやノースリーブを着れるようになったので、心からラココに通い始めてよかったと痛感しています。

今は脱毛サロンも沢山あって、正直どこに通ったとしても効果は得られると思いますが、わたしのように毛が濃く、少しでも早くムダ毛を無くしたいと思ってる人には特におすすめできるサロンだと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら