ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月12日

ストレスなく通い続けられそう

ラココ銀座本店東京都moさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 通いやすい場所だったのと、カウンセリングの際に丁寧に教えていただいたので。

元々、20代の頃にワキと足のひざ下だけは脱毛を済ませていたのですが、いつかは全身をやってみたいと思っていました。
ただ全身だと価格もかなり高く時間もかかるし、また医療脱毛だと回数は少なくても痛みがすごいと友人から聞いていたので、ほかの方法がないか探しているうちにラココに辿りつきました。

産毛にも効く・痛みが少ない・低価格、というところがかなり高ポイントだったのと、カウンセリングしてくださった方がとても感じのいい方で安心して相談できたので、その日のうちに契約させていただきました。

私はどちらかというと全身完璧にツルツルにしたいというより、全体的に目立たない程度に量が減ってくれるといいなと思っているので、今回は10回程の回数で一旦様子を見ようかと思っています。足りないなと思ったところだけを後から個別にできるのも自分に合わせて調整しやすく嬉しいです。

先日初回の脱毛に行ってきたのですが、その時の担当の方が、全身脱毛が初めての私の気持ちを汲み取ってくださり、脱毛箇所の順番を変更したり痛みがないかを常に確認しながら痛みが出そうなところはゆっくりしたりと、とても丁寧にやってくださいました。
心配だったVIOの痛みもVIは少しはありましたが、想像してたよりも軽く大丈夫でした。普通のレーザー脱毛で足をやってもらった時くらいの感覚で、もしその時と同じ機械でやるとしたら、痛みもこれくらいではすまないのではないか…と思います。
恐らく次回からはさらに軽くなると思うので安心しました。他の部位は少し温かいな~というくらいで特に痛みはありませんでした。

日焼けも関係なく、顔から足の先まで全部やっても1時間程度で終わるし、万が一生理になってしまった時はVIOだけ他の機会に繰越しでき、今のところ予約も希望した日にすぐ取れているので、今後もストレスなく通い続けられそうです。

店内はとても清潔で、どのスタッフさんも皆さん笑顔で優しく、感じの良いサロンです。これから綺麗になっていくのを考えると毎回の施術が楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら