ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月12日

「肌が綺麗になった?」と言われ、いいことだらけで毎日が幸せ

ラココ大宮店埼玉県りちゃさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 全身で1時間しかかからないということを知った為。

無駄毛処理をする度に苦痛を感じ肌も荒れていき手間もかかる。
処理をした次の日にはもうチクチクしてきて、凄くストレスを感じていました。

そんな時にInstagramのストーリーの広告でラココを見つけサイトに飛び拝見した所、1時間の施術で全身の脱毛ができるという言葉に驚きを隠せず、次の日にすぐカウンセリングに行くことにしました。

サロンなどに行ったことがなかった為、全くイメージもつかず緊張していました。
そんな私にスタッフさんは共感的態度で優しく接し、私が分からないこと、気になっていることを1から丁寧に教えてくださいました。

カウンセリングを終えた後に腕に脱毛機を当てていただき、どういった感じなのか実際に体験することが出来ました。
スタッフさんがおっしゃっていたとおり全く痛みもなかったので私はここに通いたい!綺麗になりたい!と強く思い通うことにしました。

初めての脱毛の日、スタッフさん達は笑顔で迎えてくださり、私は安心した状態で施術を受けることができました。
施術中は気になる箇所や痛みの有無などを聞いてくださり、満足のいくように対応してくださった点が凄くいいなと感じました。
話してるうちにあっという間に施術が終わり本当に1時間で終わりました。

1回の施術での変化は流石に見られませんでしたが、3回目、4回目あたりで脇と腕の毛の生える速さが遅くなったように感じました。
目に見えて分かるので、サロンに通うことが私の中でひとつの楽しみになっていきました。

10回ほど通っていますが、全身の毛が細くなり、毎日していたムダ毛処理も週に1回程度でおさまるようになり、肌荒れもあまりしなくなりました。
友達にも「肌が綺麗になった?」と声をかけてもらい、本当にいいことだらけで毎日が幸せです。

私は県外から通っているため往復2時間かかるので少し大変でしたが、最近地元でもラココが開店し、次回からは地元で受けることが可能になりました。

私のようにムダ毛処理が大変だったり、肌荒れを気にしている女性は他にも沢山いると思います。
脱毛の良さ、ラココの良さを知って欲しいし、もっともっと有名になっていただきたいです。

まだ自分が満足のいく身体にはなっていないので、これからも引き続きラココに通い綺麗な身体になれるよう通っていきたいと思っております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら