ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月19日

毛を剃る回数が減ったり、薄くなったり、脱毛の効果を実感

ラココ松山銀天街店愛媛県きらきら星さん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. コースの値段と雰囲気、持病があっても通える点

私は元々とても毛深く、その毛深さに悩まされておりました。
そのため、20歳になり、大人に近づいたこの時だからこそ、脱毛を始めようと決意しました。

現在は、脱毛を始めて9ヵ月ほどですが、毛を剃る回数が減ったり、毛の濃さが薄くなったりと、脱毛の効果をとても実感しております!!

また、敏感肌な私ですが、LACOCOさんの機械は、全然私の肌が荒れることなく脱毛を続けられています。
顔へ機械をあてた後のローションも良い香りになっており、とても心地よいです。

繰り返しになってしまうのですが、VIOや脇、産毛など、元々太く濃い毛が生える部分や生える量が多いところなどはまだまだ施術が必要ですが、腕や足などについては、脱毛へ通い始めて6回目ぐらいから効果を実感することが出来ており、とても満足しております!!

そして、サロンの雰囲気なのですが、銀天街商店街の道沿いにあるため、最初は入りづらいと感じることもありましたが、いざ中へ入ると、とても綺麗で美しく、落ちつける空間となっております。

また、私が音楽鑑賞が趣味ということも関係しているかもしれませんが、サロンの中で流れている音楽も、最近の流行を捉えており、私の好きなアーティストさんの曲も流れるため、とても嬉しいです!!

入り口から入った際の、スタッフさん達の笑顔での「いらっしゃいませ、こんにちは。」という挨拶、会員カードを渡してから部屋へ案内していただくまでの接客態度もとても良く、大変良い気持ちで毎回通わせていただいております!!

施術中も、いろいろなお話をしたり、機械の温度や痛みの確認をしていただき、飽きることなく施術の最後まで終わることができております。

施術が終わってからの、次回予約やパウダールーム使用可否の確認までの流れがとてもスムーズで、ストレスなく終わることが出来ており、サロンから出るときのお見送りもとても嬉しいです!!

今はこのような状況で、検温や手指消毒、施術後の施術部屋の消毒など、とても大変だと思いますが、そんな中でも営業してくださり、脱毛を継続できていることが本当にありがたいです。

現在愛媛県はまた、感染者が増加しており、今後もしかしたら営業を一次休止しなければならなくなるかもしれない、そうなると行くことが出来ない、そう考えるととても不安なのですが、スタッフさん方の笑顔と接客、施術で安心しております。

今後もよろしくお願い致します!!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら