ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月18日

夏でも安心して肌を出せるし「肌が綺麗だね」と言われます

ラココ大宮店埼玉県ちるさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 知人に会いに行くことが多く、また脱毛後にショッピングも楽しめるので選びました。

私が脱毛をしようとしたきっかけは友人の紹介です。
私は20歳になるまで脱毛をすることを控えていて、20歳になって自分で支払いができるようになってから通い始めました。

中学生の頃から、他の人よりも毛穴の数が多く、毛が濃いことがコンプレックスでした。
部活動に所属していたため、毛の処理がとても面倒に感じていました。

また、私は他の人と比べてホクロの数が多く、他の脱毛サロンではホクロの部分に、シールを貼るということを聴き、脱毛に対して面倒だという感覚を持っていました

そんな時に、ラココの存在を知り、カウンセリングに伺ったところ、スタッフの方々の優しい雰囲気や施設の清潔さ、ホクロもライトを当てられるという点に惹かれ、通うことを決意しました。

その際、友人からの情報を聞いてから行ったことでより安心して通うことができました。
施術に関しては、はじめの何回かはVIOの部分に痛みを感じることが多かったです。
何回か回数を重ねていくことで徐々に慣れていき、最近ではあまり痛みを感じることはなくなりました。

また、全体的に毛量や生えるスピードも遅くなり、とても清潔で楽に過ごせています。
私のような毛量や毛穴、毛の濃さに悩みを感じている方にはおすすめです。

施術前にスタッフの方が毎回、「気になる箇所はございますか?」と聞いてくださり、そのおかげで気になる部分も徐々に効果を感じられるようになりました。

夏でも安心して肌を出せるようになったり、友人から「肌が綺麗だね。」と言われたりするのも、このサロンに通ってからのことです。
本当に感謝しております。

そのほかにも、施術後にドリンクを出していただけることやスタッフさんとのお話など、毎回楽しみに通うことができています。

コロナウイルスの影響は一時は通うことが怖いと感じておりましたが、このような環境の中でも、たくさんの対策をしておられていて、安心して通うことができています。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら