ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月15日

施術はとにかく早いのが感動で、1時間もあれば余裕です

ラココ松山銀天街店愛媛県えなさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. キャンペーンのチラシを見て。 ちょうど脱毛の話をしていたときだったので気になって。

10年以上前に、フラッシュ脱毛をしたことがあります。
当時はそのサロンで全身だと50万以上かかる計算になり、自己脱毛が普通だと思っていたので、脇と膝下だけでも…と部分脱毛をしました。

初めは膝下が気になっていたはずなのに、膝下がきれいになると膝上との差が気になり…でもまた長い時間をかけて通うのかと思ったまま、そのままにしてしまってました。

職場で脱毛の話になりました。教職は、実は水泳で水着になったり、宿泊学習で子どもと一緒にお風呂に入ったりして、けっこう体を張っています!
日々忙しい中、処理するのはけっこう面倒だよね、という話に…今年はコロナでプールもないし、行事も減っているので、また脱毛してみようかなぁ…と思いました。

そんなことを思ったその日に、帰宅するとラココのチラシが入っていたので、いつもなら読まないで捨てるところをちょっと見入ってしまいました(笑)

フラッシュ脱毛の経験から施術と施術との間は最低8週いるものだと思っていたので、今の脱毛って最短半年で終わるの!?とびっくり、しかも痛みが少ない。
フラッシュで飛び上がりそうになっていた身としてはありがたいことこのうえないので、勢いでそのまま無料カウンセリングを申し込みました。

今3回が終わったところですが、腕や足指、膝の周りなどで、毛の生え方がまばらになってきました。

フラッシュのようにぽろぽろと毛が抜け落ちるわけではないので(太い毛は抜けますが)、1回目の後は本当に効果があるのか焦ったのですが、ルミクス脱毛は毛が生えてくるのを抑制するという説明を聞いて納得でした。

施術はとにかく早いのが感動で、正直全身脱毛=全裸か…とちょっと恥ずかしく思ったのですが、そんなこと思っている間もないくらい、2人体制でどんどんやってくれて全身30分で終わります。
着替えの時間や、終了後パウダールームに入ったとしても1時間もあれば余裕です。

説明では痛みがほとんどなくあったかく感じる程度、とありますが、うなじやVIOなど、痛みを感じやすい部位では私の場合はぱちっと軽い痛みがあります。
が、フラッシュを経験している身からすれば、比べるまでもない軽さです。痛みや熱さを確かめながら施術してもらえるので、痛いときはすぐ対応してもらえます。

感染症対策のためか、シートが不織布からビニールに変わっていましたが、ふき取りとか消毒のことを考えるとビニールの方が衛生的かもしれませんね。
私は30分のことなので気にしないことにしましたが、どうしても肌がそのまま触れるので、感触が気になる人は不織布で対応してもらえると壁に掲示されていました。

まだ3回目なので、効果を実感していくのはこれからかなと思い、楽しみにしています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら