ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ神戸三宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月16日

掴めるぐらい毛深かった腕が今はツルツルです

ラココ神戸三宮店兵庫県genさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ神戸三宮店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 対応がすごく丁寧でお店の空間もリラックスできるので安心して通えるなと思いました!

私は幼少期から毛深いことに悩んでいました。
その意識が強くなったのは小学生の頃です。体育の時間、体操服になった時に隣に座った友達の綺麗な腕を見た時に、自分が毛深いことをすごく嫌になったことを今でも覚えています。

親に相談し脱毛器を買ってもらって、痛い思いをしながら処理をしてタオルで冷やしたりなどしていました。
それでもすぐに生えてくるので、機械や剃刀で剃る頻度はとても多く、腕・足・脇とする箇所も多かったため時間もかかっていました。

また、スポーツをしていたため、試合の前日などは必ず毛の処理を行っていたのでそれもすごくストレスでした。
この頃から大人になったら絶対に脱毛すると心に決めていました。

年頃になった私は変わらず毛深いことが気になっていました。
腕や足だけでなく背中や全身の毛が気になり始め、悩みが解決されずモヤモヤしているところに知り合いに勧められて、ラココさんに通うことにしました。

カウンセリングがとても丁寧でお店もリラックスできる素敵な所で、スタッフさんもすごく優しくて安心できるなと思い、全身脱毛を思い切ってすることにしました。

ドキドキしながらも施術を受けると痛みもなく、終わった後の不快症状もなかったのでルミクス脱毛ってすごいなと思いました。

全身脱毛なので時間がかかるのかと思っていましたが、スタッフさんとお話ししてるとあっという間に時間が過ぎて、1時間弱で終わるのでとても早いです。
そして何より効果が早い段階で出てきたのが、もぉ嬉しくて嬉しくて。

何年と悩んできたことから解放された気持ちになりました。
全身脱毛を何回か受けていますが、ほとんど生えてきていません。
掴めるぐらい毛深かった腕は今はツルツルです。嬉しすぎて思わず家族に見せました。

あんなに毎日のように自己処理していた私が、月に1回するかしないかぐらいにまで自己処理が減ったのもすごく嬉しいです。

他にも服が気にせず着れるようになったこと、また顔の脱毛もしたことで化粧ノリが良くなったこと、良いことばかりです。
自分にも自信が持てるようになりました。

本当に脱毛してよかったなとひしひしと感じています。
ルミクス脱毛を受けて、ラココさんに通って本当に良かったなと思っています。
いつも担当してくださってる、スタッフさんにも感謝でしかないです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら