ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月16日

なによりも自分に自信がつくというのが一番大きいです

ラココ大宮店埼玉県景さん20代

全身(身体のみ)
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. ネットで脱毛サロンを探していたときに一番評価が良かったのがルミクスを扱っているLACOCOさんだったので。

無駄な毛がなくなったらどんなに楽だろう。毛を剃る時間がなくなったら。いつも綺麗な体でいられたら。自分に自信も出るかもしれないのに。

昔から【いつかは脱毛してみたい】という憧れはあったのですが、漠然「全身脱毛なんて敷居が高いし勇気が出なくて行けないんだろうな」と考えていました。
しかし、20代前半になり、このタイミングを逃したら行かないかもしれないと思い、勇気を出して行ってみることにしました。

行こう!と思った私は、脱毛サロンをネットで探してみることに。そこで一番評価が良かったのがルミクスを扱っているLACOCOさんでした。
ブログなどの様子で雰囲気も良さそうだし、話しやすそうで良い。と思ったのが第一印象です。

カウンセリングで話を聞いてみようと思ったのですが、他の脱毛サロンを調べていると、脱毛の機械に光アレルギーはまずいとネットに書いてあったのを思い出しました。
幼い頃から紫外線アレルギーの私は「出来ないかも」という不安に駆られながらもカウンセリングへ行くことに。
紫外線アレルギーのことを相談すると、ルミクスは紫外線から一番遠い光を使うので全然大丈夫とのこと。

実際、機械を使った後も全く紫外線アレルギーの影響はありません。私にとってはとても大きい問題だったので助かりました。
そして、全く知識のない私にも丁寧に説明いただき、コースなどの設定もしました。どうせならと全身コースを選んだ私。

数週間後初めての施術の予定を入れました。施術の前日、事前に毛を剃るのが全身なので結構大変です。
でも、1回剃ってしまえば慣れるもので、2回目からはそんなに事前準備に手間取らなくなります。

施術は、他の脱毛サロンに行ったことがないので、比較は出来ないのですが、全然痛くないです。熱かったらちゃんと調節してくれてとても丁寧。

事前に説明してくれたことに嘘はありませんでした。以下は2回の感想です。

【1回目。初めてでドキドキしたが、終わった後に凄かったという感想が出てきた。痛いよりもくすぐったかった。やってもらって特に変化はない。少し腕の生えが遅くなったかもしれない。】
【2回目。2回目なので勝手がわかり、緊張よりも楽しみが増えた。前よりは生えるのが遅くなっている気がする。前は3日後くらいには剃らないとまずくなっていたのに。3回目が3週間後だったのでほんの僅かに毛が抜け始めているのがわかった。】

2回目で腕や足回りなどは生えるスピードが遅くなった感じはあります。遅くなるだけで何回毛を剃らなくて良いんだろうと考えると通うのが楽しくなります。
3回目以降も大体3週間に1回くらいのペースで施術に通っていて、数回受けると3週間経ってもほとんど伸びてこない毛が増えてきています。

私は20代前半で施術を受け始めましたが、毛を剃る時間を考えれば早くに始めてよかったなと思っています。
なによりも自分に自信がつく。というのが一番大きいです。

決して安くはないし、始めようと通おう、と思うのに勇気がいりますが、勇気を一度出してしまえばやって良かった、と思えるはずです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら