ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月12日

肌トラブルもなく今のところいい感じ

ラココ梅田店大阪府やえさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ梅田店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. ルミクス脱毛に興味があったから

今回初めてこちらの脱毛サロンで全身脱毛の施術を受けました。

今までは大手脱毛サロンに2つ通っており、1つ目では部分脱毛(腕、脇)、2つ目では全身脱毛をしていました。
2つとも効果は遅いながらも出ており、1つ目のサロンから続けている腕や脇はもう剃らなくていいほどまで毛は減ってきています。
じゃあなぜ毛が減ってきているのに脱毛サロンをこちらに変えたのか。
理由は3つあります。

1つ目はどこよりも安いこと。今まで2つのサロンに割と長く通っていたので、なるべく費用は抑えたいけどまだ脱毛を続けたい、という私にぴったりでした。
2つ目は、1回施術を受けてから次の施術までのスパンが短くていいこと。
今までの大手脱毛サロンでは毛周期に合わせて脱毛するので2ヶ月期間を空けなくてはいけなかったのですが、こちらではルミクス脱毛で毛周期は関係ないので2週間あければ次の施術を受けることができます。なので効果が出るのが圧倒的に早そうでした。今のところ予約もすんなり取れるので助かっています!
3つ目はうぶ毛でも効果が得られること。
今までの脱毛機は黒い部分に反応するので、うぶ毛には効果が出にくいみたいですが、こちらのルミクス脱毛は色は関係ないので、うぶ毛でも効果が出やすいらしいです。私は腕はもううぶ毛レベルですが、出来ればもう少し薄くしたい、と思っていたのでこれは嬉しかったです。この3つの理由でラココに通い始めました。

先日初めての施術でしたが、施術はとても丁寧でした。
スルスルとスライドさせるだけでいいみたいですが、念入りにライトを当てて頂けます。それにも関わらず、全身でも30分で終わりました。

今までのサロンでは全身だと2時間弱かかっていたので通うのが苦痛でしたが、これなら気軽に通える気がします。
本当に痛くなくて、丁寧だけど早く終わり、1日たっても肌トラブルもないので今のところいい感じです。
まだ初回なので効果は分かりませんが、これから楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら