ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月6日

大学生の間に低価格で全身脱毛を終わらせることができた

ラココ松山銀天街店愛媛県りんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 痛みが少なく、効果が高いのに価格が安かったから。自宅からも近く、スタッフの方がみなさん明るくて通いやすいと思ったから。

私はラココさんに通い始める前は、肘下、膝下、ワキ、Vラインのみ、とある脱毛サロンに通っていました。

しかし、効果があまり感じられなかったことと、日焼けした肌やホクロのある箇所には照射できないこと、予約が取りづらいこと、全身脱毛に切り替えるには高額になってしまうこと等から、そのサロンで脱毛を続けるのは難しくなりました。

そんな時、色々な脱毛サロンのサイトを調べる中でラココさんを見つけ、日焼けした肌やホクロのある箇所も照射できること、全身脱毛の価格がリーズナブルであること、痛みが少ないことから、通うことを決めました。

初めての全身脱毛で、長時間かかるのかなと思ったり、特にVIOは毛が濃いので痛いのではないかと不安になったりしましたが、スタッフさんが2人体制で施術して下さったので、1時間以内で終わり、驚きました!

痛みで不安だったVIOを含め全ての箇所で、照射する際に痛みや熱さがないか毎回確認して下さり、少し熱さを感じてもすぐに痛くないように対応して下さったので安心できました。

スタッフの方が皆さん優しく、気さくに話しかけて下さったので、施術中も苦に感じることは全くなく、快適に過ごせました。

施術が終わってからは、広くて清潔感のあるパウダールームがあり、そこで髪の毛を整えメイクもできるので、躊躇わずにお出かけ前に予約を取ることができ、気軽に通う事ができたこともよかったことのひとつです。

施術に使われているローションのおかげか、施術が終わるといつも肌がすべすべになり、テンションが上がります!
脱毛効果だけでなく、美肌効果があることも魅力のひとつだと思います。

肝心の脱毛効果も、1回目の施術後から、毛の生えるスピードが遅くなり、生えてくる毛もとても薄くなり、感動しました!

施術の度に、毛がまだ気になる箇所はありますか?と聞いて下さり、その箇所を答えると、重点的に時間をかけて何往復も照射して頂いたのは、サービス精神が本当にすごいなと思いました!

大学生の間に全身脱毛を終わらせたいと思っていましたが、金銭面のこともあり、諦めかけていました。

しかし、ラココさんに出会ったことで、大学生の間に低価格で全身脱毛を終わらせることができたので、ラココさんに出会えて本当によかったです!
感謝の気持ちでいっぱいです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら