ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田茶屋町店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月12日

脱毛効果も早く感じられ、痛みもなく、何より時間がすごく早い!

ラココ梅田茶屋町店大阪府assaさん30代

VIO
ラココ梅田茶屋町店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. コースがわかりやすい
    場所がいい

元々脱毛には興味があり、正直他店に通っていました。
他店でのキャンペーンでVラインをしてみると他の箇所が気になってきて、別のサロンを探し始めました。

どこのサロンでもキャンペーンが似たり寄ったりなので、とりあえず説明を聞きに行こうと初めにいったのがラココでした。

初めは、次どこに聞きに行こうかなーと考えていました。
でもサロンについて、色々話を聞いていると、分割手数料がかからない(驚)や、自分がしたいこととマッチしていて、即決(笑)

今はオーダーメイド?でしていますが、全身にしたら良かったかなと後悔しています。

脱毛効果も早く感じられ、痛みもなく、何より時間がすごく早い!待ち時間や施術時間全てにおいて無駄がない。
施術自体もすごく丁寧な上にしっかり当ててくれるので安心感があります。

何度も気になるところとかをしてくれるので効果も早いのかもしれません!
当て損じなどもないように感じます。

スタッフの皆さんも清潔感あり丁寧なのですが、とても親しみやすく気兼ねなくお話できるので、あたしの性格には合っています!
ついつい話しすぎてしまったり(笑)お店の雰囲気も静かすぎないので居心地がいいです!
静かで薄暗い感じ、めっちゃ苦手なんでありがたいです(笑)

通い始めてからも今回のようなキャンペーンがあったりして、飽きないですし、いいなと思います!
初めての方限定とかでは無いので、参加出来るものはしたいと思います!
なのでこれからも色んな企画や、キャンペーンを提案していただきたいです!

今も違うお店に通ってはいるのですが、次違う箇所を増やすときは間違いなくラココでやりたいと思っています!

予約も取りやすく、まだ通い始めて間もないですが、今まで第1希望の予約時間取れなかったことないです!
だから予定も立てやすいし助かります!

仕事後に行くことが多いので、予約時間より早く着いてしまったりもありますが、予約時間まで待たなくても、空いていたらすぐ対応してくれるのもありがたいです!
おかげで予定が1個増やせます(*^^*)

とりあえず今お手入れしている箇所だけでも、すべすべになれることを夢見て、これからも通わせていただきたいと思います!

いつもありがとうございます♡

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら