ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ木更津店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月12日

可愛い水着を着て彼氏に見せたい

ラココ木更津店千葉県momoさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ木更津店千葉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 友達の紹介でこのサロンを知りました。実際に相談に伺いスタッフの丁寧な説明、対応から選びました。

脱毛をしようとしたきっかけは2つあります。
1つ目は無駄毛の処理の面倒くささ、また剃刀負けをしてしまい肌が赤くなり痛むのが辛かったから。
2つ目は周りの友達がみんな脱毛をして綺麗になり、自分に自信を持っていたからです。私も脱毛をしてこの面倒くささから解放されたい、綺麗になって自信を持ちたいと思っていました。でも、脱毛は痛くて辛い、お金がかかるというイメージがあったのでなかなか一歩を踏み出せませんでした。

しかし、友達に脱毛について相談をしたところ、痛くない脱毛がある事を知りました。半信半疑ながらもルミクス脱毛の説明を聞き、実際にやってみると少し温かいだけで痛みはなく驚きました。これなら痛みに弱い私でも続けられると思いきちんと継続して施術を受けています。
また、毛を剃った後のジョリジョリする感覚が嫌だったのですが脱毛をしたことで毛が細くなり、その感覚や気になっていた毛穴までなくなりました。
両親や友達に肌がもちもちすべすべだねと褒められたり、肌が綺麗になったねと言われる事が増えたりしてとても嬉しいです。脱毛を始めたことで自分に自信を持てるようになってきたこともあり、もっと綺麗になろうとダイエットにも力が入りました。

そのおかげで念願の彼氏をゲットする事が出来ました。

もうすぐプールや海の季節になります。脱毛前の私なら彼氏に「一緒に海とかプールに行こうね」と誘われても自信の無さ、無駄毛処理に憂鬱になり、素直に「うん」と返事をする事は出来なかったと思います。
でも今は脱毛をして面倒くさい無駄毛の処理、肌の痛みにも解放されました。今までビキニなんで着られないと思っていましたが自分に自信を持った今、可愛い水着を着て彼氏に見せたいという気持ちがどんどん膨らんでいます。今から彼氏とプールや海に行くのが楽しみでしょうがありません。

あっという間に過ぎてしまう20代。ビキニを着れるうちに楽しい思い出を沢山作りたいと思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら