ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ赤羽店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月12日

あんなにカミソリで剃っていたのが嘘のようです

ラココ赤羽店東京都mさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ赤羽店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 通いやすい

私は、脱毛を始めてから1年以上経ちました。
まず、脱毛しようと思ったきっかけからですが、今の時代、ほとんどの人が脱毛をしていると思います。
ずっと毛が濃いのがコンプレックスだったので、いつかお金が貯まったら通おうと決めていました。

色々なサロンがあるので、どれが良いのか友人に聞いたりインターネットで様々な情報を調べたりしました。
私は、周りから比べると脱毛に通うのは遅い方だったかと思いますし、濃い毛を早くなくしたかったので、なるべくたくさん通えて早く終わるサロンが良いと思っていました。
そこで、ラココに出会いました。

実際カウンセリングへ行った時に、知識がない私にも丁寧に説明して下さりました。
スタッフさんも同じ悩みを抱えていたそうなのですが、今では殆ど生えて来ないという実例を聞きました。

カウンセリング当日に契約をしました。
そして後日脱毛をしてみると、本当に痛みはありませんでした。本当にびっくりしました。
そして数週間経つと、毛の生える速度が明らかに遅くなり、脱毛効果を実感でき嬉しかったです。

あんなにカミソリで剃っていたのが嘘のようです。
最初の方は1週間に一度沿っていましたが、今では殆ど自分ではお手入れしていません。
脱毛に通うペースも2週間に一度から月一程度になりました。
根強い毛はまだ残っているようですが、お手入れは殆どしていませんし、今後は更にツルツルになってくれると信じています。

また、お店の雰囲気は白基調とし清潔感があります。
そしてスタッフさんは皆様優しくて感じが良いです。
また、予約が取りやすいのと、全身を一度で出来ると言うのもとても良い点だと思います。
施術時間も1時間くらいで終わるので、本当にあっという間です。

お話しながらでも、ゆっくりしていてもどちらでもすぐ終わった印象があります。
2人で施術してくれる時はもっと早いかもしれません。

ラココは契約プランも様々有りますが、何回でも通える永久脱毛コースがおすすめです。
通い放題だと思うと、本当にお得だと思います。

脱毛をしてから、毛が濃い事がコンプレックスだった事を知っている友達からは、本当に驚かれます。
すごい!よかったね、と言われ、とても嬉しかったです。

寒い季節に入ってきて露出は減るかと思いますが、見えないところもやはり綺麗でいたいですね。
これからも自己管理をしっかりしつつ、綺麗な肌を目指していきたいです。
特に保湿は大事です。脱毛後は全身保湿しています。

脱毛するなら、安い、通い易い、痛くない、スピーディーが一番だと思うので、そう思うと今のサロンはとても、良いと思いました。
これからも期待しています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら