ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月14日

日焼けしても施術でき、ホクロなどはそのまま施術できる

ラココ岡山駅前店岡山県あさん20代

全身(身体のみ)
ラココ岡山駅前店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 職場から近い、他のサロンと値段比較して安い、クチコミ・店の雰囲気もよかったから

学生の頃から「脱毛したいなぁ」と思っていた時期や、周りの友人が脱毛に通っている子もいたので、いつかは通いたいと思っていました。

脱毛している子に感想を聞くと「自己処理が楽、脇の毛がないだけでも今までと全然違うよ」と言われ、脱毛をしたいと思う気持ちが強くなり、社会人になりお金にも余裕が出てきて友人も脱毛に興味があるということで、サロンにカウンセリングに行きました。

初めてサロンに行ったので緊張もありましたが、スタッフさんの説明や、私たちがほぼ無知で行ったので1から毛の仕組みなどの説明をして頂いて、不安な部分も解消されこのサロンに決めようと思いました。

また、事前にホームページなど調べて知って驚いたことは、日焼けしても施術でき、ホクロなどは隠さずそのまま施術できるということです。

不安なこととして私は肌が弱いためそこが不安要素でしたが、実際サロンのスタッフさんの中には肌が弱い方で「ここで脱毛してるけどこの脱毛機なら大丈夫だよ」などと聞いて、更にここに通おうと思った決め手にもなりました。

また、通う回数など悩みましたが、自分の無くしたい部分の濃さなど基準にして決めたらいいよともアドバイスして頂いたのは凄く助かりました。

実際脱毛に通うようになってから毛質が変わったようにも感じ、以前と比べて自己処理するペースが減ってきて楽だなと感じてきています。

また脱毛する前は毛穴の黒ずみなど気になっていましたが、徐々に気にならないようにもなってきたとも感じ、施術中の痛みなど特になく暖かいなと感じるくらいで、これなら今後も通い続けられるし短時間に施術が終わるのもいいなと思いました。

施術中もスタッフさんが声掛けしながら施術や、普段自分では見えない背中などの状態も教えて頂けるので、安心して施術を受けることができています。

今8回の施術が終わりましたが、腕と足の毛は気にならないくらいで、生えてきても産毛かな?というくらいの毛になってきてるので効果が出てきていると思うので、他の気になる部分もより効果が感じられていくのが楽しみです。

(編集部注)岡山駅前店は、旧・岡山駅地下店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら