ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山ロッツ店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月8日

身体だけではなく、心もリフレッシュできます

ラココ岡山ロッツ店岡山県ゆんさん30代

全身(身体のみ)
ラココ岡山ロッツ店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 家から通いやすい立地なのが一番のポイントでした。

めんどくさがりの私は今の年齢まで脱毛は時間がかかるし何度も通わないといけないから、と言い訳をして避けておりました。
ですが、アクセスしやすい場所にこちらの店舗ができたことから、思い切って来店させて頂きました。

最初の1回はカウンセリングのみです。
わかりやすく、どのコースがお得なのか、また、今後起こり得る事を教えて頂きました。
私の場合は元々部分脱毛を検討していましたが、お値段的にも最終的に全身の方が安くなる可能性が高い事(コースを追加するよりも)を決め手に、全身のコースを選びました。

全身脱毛のコースですが、施術は1時間程度で終わります。これが大変ありがたいです。
あんまり施術に時間がかかると、予定を立てるだけで大変なのと、仕事との兼ね合いがつかないです。
ですが、全身のコースにもかかわらず1時間前程度で終了していただけるので、予定が立てやすいです。

また、刺激に敏感な方は少し熱く感じるかもですが、私は全く施術にともうなう痛みがありませんでした。
当てられているのはわかるのですが、あたってるなー程度の感覚です。(特に元々痛みに強いということはなく、至って普通です。)
痛みがないことも、通うのには大切なポイントかと思います。
痛いとそれだけで次の施術が憂鬱になりますが、それがないのです。

施術をしてくださるお姉さんと楽しくおしゃべりしているうちに時間が過ぎて行きます。
どの施術士さんも優しくてお喋り上手です。
身体だけではなく、心もリフレッシュできます。

サロン全体は清潔で明るい雰囲気で素敵です。
お部屋が多いわけではないので、週末は少し予約が入りにくいますが、施術時間が短い為、隙間時間に予約することが出来ます。
施術が終わった後は、お茶をいただきながら次の予約をとります。

きっかけは立地だったのですが、今はあらゆるポイントで満足しております。
まだコースの半分までも来ていないので、効果は星4つにさせていただきましたが、これからの結果に期待が高まっています!

1回の照射だけで、かなり普段の家での手入れが楽になりました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら