ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月10日

脚や腕を出せる自信もついてきて嬉しく感じています

ラココ松山銀天街店愛媛県miiさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 近場で口コミを見て体験に行きお話を聞いてこのお店がいいなと思った為

私が脱毛をしようと思ったのは10代の頃から毛深い事が嫌で腕や脚を出したくないという思いがあり、いつも腕を隠したりズボンを履いてきました。

毎日剃るのが面倒になり嫌になっていた時、効率よく毛がなくなる方法はないかと考えた結果初めて脱毛をしたのは17歳の時で、当時はレーザー脱毛しかなく、痛みに弱い私は痛くて涙が出るほどでした。
金額も10代の私には高かったため2回ほどで止めてしまいました。

子供を産んで毛質が少し変わり昔よりは薄くなっていたのですが、カミソリで剃るとだんだんポツポツ感が出てきて毛穴が目立ちだして、昔のようにまた濃くなってきていたのが気になるようになりました。

旦那には、「ヒゲが生えてるよ」と言われてショックを受けたのが最終的に決め手となり、前のようにまた隠したりするのはもう嫌だと思い、やっぱりまた脱毛をしたい!と思い立って色々なサロンを探してラココに行きました。

スタッフの方が同じ様に悩まれていたと言うお話を聞いて、共感が沸いてここにしようと通う事に決めました。
どうせするのなら全身して、いつ旦那に見られても生えてるよなんて言われないくらいにしてやる!と全身コースを選びました。

最初はちゃんと効果が出るのだろうかと少し疑っていましたが、3回目の時に一番濃い脇の毛が薄く範囲が狭くなっているのに気付きました。
剃る頻度が一番多かった箇所だったので、凄く楽で嬉しかったです。

肌が敏感という事もあり生理の時は特に行くのを迷った時もありましたが、毎回細かく聞いていただき調整して当ててくれたり、気になる箇所は念入りにしていただいて、とても丁寧に施術をしてくれます。

今通い始めて6回ほど行ってますが、昔から気にしていた腕や脚も薄い毛になって、毛穴も目立たなくなっています。
最近は旦那にもこんなに脚ツルツルだったっけと言われるようになり、前よりもスキンシップが増えて嬉しかったです。

毛深いのが昔からの悩みでずっと隠してきたのが、今では脚や腕を出せる自信もついてきて嬉しく感じています。
続けて通ってもっと褒められるようになりたいなと思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら