ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ豊田店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月11日

肌トラブルが無くなってきているのを実感

ラココ豊田店愛知県もたぴさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ豊田店愛知県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. 家から近かったこと。 入りやすい雰囲気だったこと。 最初のカウンセリングの時に店員さんが話しやすくて、優しかったこと。

私は高校3年生で全身脱毛を始めました。中学生くらいから脱毛のことについて考えていましたが、その時には部活や習い事が忙しかったり、コストの面もあって脱毛サロンに行きたいなとは思っていましたが、なかなか行くことができませんでした。高校生になった時に体育のジャージを可愛く着るために腕まくりしたり、制服のスカートを短く着たりする為、足や腕、脇などとても気になっていました。

自分で出来る範囲でやっても剃り残してしまったり、私は肌が弱いのでカミソリ負けを起こしてしまったりして、足や腕にプツプツがたくさんできてしまいました。そんな時に友達が脱毛サロンで全身脱毛を始めたと聞きました。
「本当にきれいになれるの?効果ある?」
と言ったところ、
「だいぶ違うよ!肌がツルツルするし、何よりサロンでやってもらえると肌トラブルがなくなるよー!」と返ってきたので
そこで私もやってみることにしました。

ただ決して安くは無いので、安心できて痛みの少ないサロンが良いなと思い、調べてラココさんにたどり着きました。他のサロンさんはとても冷たくて針を刺されているような感じと聞いたので怖かったのですが、ラココさんは暖かく感じるだけで痛みはあまりありませんでした。
また、最初のカウンセリングやアンケートで自分の気にしている部分について店員さんが把握して下さるので施術の時にも安心でした。
実際に施術している間は店員さんが悩みを聞いてくれたり、世間話をして下さるのでとても楽しいです!

施術を受けてから一番効果を実感したのが足です。
以前は結構頻繁に剃っていたのですが、施術をしてからは剃る回数が格段に減りました。
とても楽です!
見た目でも黒いポツポツがたくさんあったのが減ってきたので友人に「なんか足きれいになってない?色白いし細いし良いなぁ~!何かやってるの?」と言われたこともありました。
肌トラブルが無くなってきているのがこんなに実感できるなんて、凄く嬉しくなりました。
これからも続けていきたいなと思います!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら