ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月10日

気になっていたVIOもとてもきれいにしてもらえ、大満足

ラココ松山銀天街店愛媛県のりさん50代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. インターネットで、以前から何気に気になってました。交通の便が良いのも決め手です。

ずっと気になっている、おばちゃんでした。(自分はそうは思いたくないのですが…)どっからみてもおばちゃんです。
そのおばちゃんでも、パンティーをはくたびにはみでるアンダーヘアーに毎日悲しくなる日々でした。

いつか行きたいけど、こんなおばちゃんになって今更行っている人なんかいるのかなぁ…でもまだまだ長生きしそうだし、アンダーヘアーを見るたびどんよりする人生も嫌だなぁ…と悶々としていました。

あと、何より心配なのが私の娘も剛毛。20代でこれからの彼女はもっと脱毛をしたくてたまらない状態でした。
しかし、私と同じように勇気が出なくて、行きたいのに行けない状況で、母としても「私が先に行くしかない!経験してみるしかない!」とやっと重たい腰をあげ、ラココに連絡、とりあえず話を聞いてみよう!と思いました。

お店に行って感じた事は、
①スタッフの方の対応がさわやか
②親切・丁寧な説明
無理矢理高いコースにする訳でもなく、私自身の金銭的な事であったり、脱毛の希望する部位でも十分こちら側の立場に立って相談に乗ってくださいました。
ここなら大丈夫と腹が決まりました。

帰宅して娘に報告をし、「今度施術してみるね!それが良かったら行ってみると良いよ!」と言っておきました。
施術当日、お部屋の雰囲気も狭すぎず広すぎずちょうどよく、声掛けもそっと話してくれるので、耳心地が良かったです。

途中から2人での施術になるので、とにかく早く手際が良い!
私と同い年くらいのスタッフさんだと、少し抵抗あるかも?と心配もよそに、20代の娘くらいのスタッフさんだったため、恥ずかしさも吹っ飛びました。

あれよあれよとあっという間に終了し、熱いとか痛いとかの恐怖心も全くと言っていいほど感じませんでした。
帰宅してその様子を全て娘に話し、翌週には申し込みをし終えました。

その時のスタッフさんも娘に対して1つ1つよく理解できるように説明やら、実際に施術する機械で試してみて下さり、娘の不安も一掃なくなったようでした。

私は6回コースだったので次回で最後になります。

気になっていたVIOもとてもきれいにしてもらえ、大満足の脱毛ライフでした。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら