ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ立川駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月7日

日々のシェービングの回数が減り、とても変化を感じています

ラココ立川駅前店東京都あすかさん10代

全身(身体のみ)
ラココ立川駅前店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 値段と最新機器を使っているからです。

中学生の頃から毛が多い事に悩んでいました。
シェービングをしている回数も多くて高校生の頃には黒くなってしまったりしたのと、脇を出せず夏に肌を出したくても出せなかったのが一番の悩みでした。

露出したタンクトップやビキニを着たくても着れず、隠すような洋服ばかり着ていました。

今年はコロナが流行っていて夏も海やプールに行けないので、今年がチャンスと思い社会人になった今年から脱毛サロンを探して、負担にならない値段で、最新機器を使っているラココを見つけて通うようになりました。

最初は怖かった脱毛もやってみたら痛くなく、施術をしてくれる方が優しかったので通うのが楽しくなりました。
全身脱毛コースを選び、日々のシェービングの回数が減りとても変化を感じられています。

脱毛をする前は2日に1回やるシェービングでしたが、脱毛をしてから週に2回のシェービングの回数になりました。
脱毛をしてメリットしか感じていません。

少しは痛いのかなと正直思っていたのですが、暖かくて痛さを全く感じません。
1時間で全身脱毛が終わるのですが、慣れてくると暖かくて気持ちいいので10分くらいの感覚で終わってしまいます。

予約も毎回妹と通っているのですが、2人一緒でも毎回すんなり予約を取ることができます。
脱毛の期間もどのサロンよりも最短で全身を終わらすことができます。
ラココは魅力しかありません。

本当にラココを選んでよかったと思いました。
選ぶ時、口コミを参考にして色々な脱毛サロンと比べた結果、ラココは悪い口コミがなかったので、行ってみて体験したら本当に大満足できる脱毛サロンでした。

家族や彼氏や友達にも毛の変化が伝わっていてとても嬉しかったです。
ラココは、痛くない、1時間で全身終了、最短で脱毛が終了、予約も取りやすくダメな所が1つもありません。

担当の方の接客がとても良かったのが好印象でした。
脱毛は早くやっておいて損はありません。早くやっておいた方が毛穴も出来にくく、黒ずみも出来なくて済むので早めに行った方がいいと体験してわかりました。

今、脱毛を悩んでる方にラココをオススメします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら