ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンモール鳥取北店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月5日

ラココの魅力は、痛みが少ないことと予約が取りやすいこと

ラココ イオンモール鳥取北店鳥取県コジコジさん20代

全身(身体のみ)
ラココ イオンモール鳥取北店鳥取県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 友人からの紹介と安心のカウンセリング

脱毛しようと思ったきっかけは、以前から自宅での自己処理が面倒で煩わしく思っていたことと、自分に自由にお金が使えるうちに全身脱毛をしておきたいという思いから、鳥取で通える脱毛サロンを探していました。

そんな中、友人の紹介でラココ イオン鳥取北店さんを知りました。
ホームページなどで調べてみると、高い評価を得ていること、メニュー、料金プランが豊富でそこまで高くなく、通いやすいことなどから興味を持ちました。

一度カウンセリングに行って話を聞いてみようと決心し、カウンセリングの予約を取らせていただきました。
カウンセリングでは、ルミクス脱毛についての説明や脱毛の流れ、料金プランを丁寧に教えてくださいました。

また、料金の分割プランやボーナス月にはボーナス払いができることなど細かく親身になって説明していただきました。
このカウンセリングが決め手となり、契約させていただきました。

1回目の施術ではとても緊張していましたが、痛くないか、寒くないか、眩しくないかなどこまめに声をかけてくださり、とても優しく対応していただいたおかげでリラックスして施術を受けることができました。

1回目の施術だけでも施術の前に比べ、毛質が柔らかくなったと思います。
施術の回数を重ねていくにつれて、自己処理の回数も格段に減りました。

スタッフさんは明るくて優しく年代の近い方々ばかりなので、施術中にいろいろな話で盛り上がることも多く、あっという間に時間が経ってしまいます。

なんと言ってもラココさんの魅力は、友人の言っていた通り痛みが少ないことと、予約が取りやすいことです。
痛みがなさすぎて、「あれ、もう終わったの?」と寝そうになってしまいます。(笑)

安心して通うことができるので、脱毛で悩んでいる方がいれば、ぜひカウンセリングにだけでも足を運んでみて欲しいです。

脱毛は短期間で終わるものではないので、早めにカウンセリングを受けることをオススメします!
そして、脱毛サロンとしてラココさんは超オススメです!^^

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら