ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月11日

駅チカと痛くない脱毛と聞いて

ラココ大宮店埼玉県ゆきみさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 駅チカと痛くない脱毛と聞いて

脱毛しようと思ったきっかけは、夏へ向けての肌の露出で自分に自信をつけたかったからです。これまでも他のサロンで全身脱毛を経験しておりました。当時の脱毛サロンは、1ヶ月に1回施術ができれば良いくらい、脱毛間隔があくことが当たり前でなかなか予約が取れない状況の中、3年程通いました。全身の毛はかなり薄くなり、脇や両腕両足はほとんど無毛の状態になりました。

しかし、お腹、背中、そして一番なくしたかったVIOの毛がキレイになくならず、心残りでした。これ以上時間もお金もかけられないと思い、その部分は自己処理で頑張っていました。お腹やVIOはなんとかシェーバーで処理できるものの、背中は限界があり、そのうち何もしなくなりました。

夏の露出が多くなる時も、水着になるときも剃り残しがないか不安で、なるべく肌を出さないファッションや何かを羽織るようにしていました。そのストレスから解放されたいと思い、再チャレンジとして新たに脱毛サロンを探すことに至りました。

たくさんあるサロンの中で、ラココ大宮店を選んだ決め手は、痛くない施術と短期間で脱毛ができるという点、また店舗が駅チカであることも大きな要因でした。現在は3週間間隔で、毎回希望の日を予約でき、とても良いペースで通っています。

施術自体も全く痛くないと言ったら嘘になりますが、私の場合VIOの時だけは少し痛みを感じます。我慢できるような瞬間的なものなのでそんなに気になりません。施術してくださる方が痛みや熱さを気にかけてくれたり、親身になって相談に乗ってくださるので、いつもありがたいなと思っています。

2月から始めて、4回の施術が終わったところですが、気になっていたお腹や背中を含め、VIOも毛が生えてこなくなったり産毛になり、自己処理が楽になりました。

これから夏に向けて肌のケアをしつつ、毛を気にしないで好きなファッションができることがとても楽しみです。また、店舗が駅前の立地の良いところで、サロン帰りにショッピングやお茶をしたり、脱毛前後でも時間を楽しめます。これからも定期的に通い、ムダ毛ゼロを目指します!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら