ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ札幌南店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月10日

ルミクス脱毛ではホクロの上からでも施術出来る

ラココ札幌南店北海道にんにくんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ札幌南店北海道の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 北海道でルミクス脱毛を取り入れているラコがを通うことが出来る場所が唯一ここだった為。

高校生の頃から違う脱毛サロンに通っていましたが、自分のバイト代から支払っていたため、その脱毛サロンではどんどん膨れ上がる料金を支払い続けることが出来ずに、すぐに諦めてしまいました。

そこから脱毛は面倒くさいというイメージがついてしまい、ずっと放置していました。
ですが、最近SNSや友達から脱毛の良い感想を目にしたり耳にすることが多くなり、また頑張って通ってみようと思い脱毛サロンを探し始めました。

探す時の条件として、最初に決められた料金以外のお金を支払わなくていいことと、顔脱毛も含まれていることが条件でした。
そして、探している途中で最新の脱毛方法のルミクス脱毛を見つけました。

私の顔には大きめのホクロがあり、その箇所だけ脱毛することは出来ないのだろうと諦めていましたが、ルミクス脱毛ではホクロの上からでも施術出来ることを知り、次に脱毛に挑戦するならルミクス脱毛がいいと思い、ルミクス脱毛が出来ることも条件に入れサロンを探し、すべての条件が揃った「LACOCO」を見つけることができました。

無料カウンセリングの予約をして当日、道が分からず電話で道案内をしていただき、そのときから既に親切な対応をしていただいて好印象だったのですが、カウンセリングをするとスタッフの方皆さんが素敵な挨拶をしてくれて、サロンの説明や脱毛も分かりやすく優しく教えていただいたことがとても好印象に思いました。

また店内はとても清潔感があり、可愛い配色でとてもいい匂いがして気分が上がるお部屋でした。

そして脱毛が始まったのですが、とてもいい点がたくさんありました。

1つ目は施術ルームがとてもキレイなことで、清潔感がありいい匂いもして、リラックスしながら施術を受けることができたことです。

2つ目は予約がとても取りやすいことで、2週間に一度の予約が取れるので混みあってて予約が取れないのだろうと思っていましたが、希望の日にちにほとんど予約を取ることができて大満足でした。

3つ目は脱毛の効果についてで、まだ3回しか通っていませんがもう毛は薄くなってきており、さらにスベスベ肌にもなってきてすぐに効果が現れていることです。

4つ目は今までお店に行って一度も無理な勧誘をされたことがなく、スタッフの方みなさんがとても親切で行くたびに癒されることです。
最初に提示された金額からそれ以上のお金は勿論払っていません。

こちらの脱毛サロンを選んだことをとても幸運に思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら