ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月12日

お店の雰囲気も良く予約も取りやすいので学校帰りに通えます

ラココ岡山駅前店岡山県K_さん10代

その他
ラココ岡山駅前店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 駅地下にあるので通いやすい

今年の7月からラココの脱毛に通っています。
脱毛しようと思ったきっかけは、自己処理が大変だと感じていたからです。夏は特に肌が出るので、毎日のように自己処理をしていました。

脱毛に通う前は石鹸付きのカミソリで処理していたのですが、次第に毛が濃くなり黒いポツポツが目立ってきていました。
そこで、脱毛に通いたいと思い、ネットで調べて、ラココのホームページを見つけました。

他のサロンのホームページにはなかった、「痛くない、早く終わる、予約が取りやすい」というところに惹かれました。
実際に、痛くないし、施術も早く終わる、予約も取りやすいです。
そして、勧誘なども全然ないので、安心して毎回通えています。

今脱毛をしている箇所は3箇所です。一番早く効果を感じているのは脇です。
まだ5ヶ月程しか経っていないのに、ほぼと言っていいほど毛がなくなりました。
自分自身とても驚いています!
効果が早くみられるとモチベーションも上がるので、色々なことにやる気が湧いてくることを実感しています。

私は月額3000円で通っているのですが、その安さにも安心さを感じています。
今は親に毎月払ってもらってはいるのですが、アルバイトでも稼げる安さなので、今後は自分のお金で払おうとも思っています。

通いやすさの理由に、安さや効果の実感さもあるのですが、一番はお店の雰囲気です。
とてもアットホームな感じで毎回施術してもらっています。
スタッフの方は、皆さんとても優しくて、楽しく世間話をしてくれます。
施術をしている時は謎の緊張感はなく、リラックスして受けることができています!

通いやすさともう一つに、予約の取りやすさもあります。施術が終わった後、次回の予約もしています。行きたい時間帯はほとんど確実に予約が取れるので嬉しいです。
特に学校帰りに寄れるところがとても嬉しいです。
このように、安心さがとても充実しているので、ホームページにもあったように通いやすさはナンバーワンだと思います!

今当てている箇所が終われば、違う箇所もしていきたいです。
脱毛を始めてから、自分に自信がつきました!本当に感謝しています!
これからも通い続けて、自分磨きもプラスでしていこうと思います!

(編集部注)岡山駅前店は、旧・岡山駅地下店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら