ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月31日

「肌が綺麗になったね」と褒めてもらえるようになりました

ラココ松山銀天街店愛媛県はりねずみさん20代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 医療脱毛は痛いっていうイメージがあったので、サロンで脱毛したいっていうのは自分のなかで決めてました。
    ネットで調べると一番上に出てきたのもありますし、後は口コミがとても良かったからです。

私はもともとめちゃくちゃ剛毛と量が多いし、剃っても剃り跡が黒くて次の日の朝になると少しチクチクしてすぐに生えることがコンプレックスでずっと悩んでいました。

周りの子は毛穴も目立たないもちもちの肌なのに、私は毛穴丸見えで女の子みたいな肌でないからとても羨ましかったです。

そして地元から出て一人暮らしを始めて、初めてのバイトなどを経験し、その時に彼氏と出会いました。

私は初めてお付き合いするので、コンプレックスな肌を見せるのが恥ずかしくて、お風呂は別々で、私が初めに入っていつもシェービングで綺麗に剃っていました。

彼氏に、剃っても剃っても生えてくるなど、悩んでることを相談したりしました。

そんなある日、脱毛のことをたくさん調べてくれたのか、脱毛のことについて教えてくれ、私も脱毛はしたいけど、私みたいなのが行くような所じゃないって、行く気がなかった私の背中を押してくれました。

私も脱毛のことやどこがいいのかいろいろ調べて親や友人、バイト先の人たちにたくさん聞いていくうちにラココのことを知りました。口コミも良くてすぐ無料カウンセリングを予約しました。

初めての脱毛でしかもサロンにも行ったことがないのでとても緊張しましたが、分からないことも丁寧に教えていただき、また店内の雰囲気も清潔感溢れ、スタッフの方たちもとても優しく丁寧に接客してくださり、とても嬉しかったです。

今は通って6回ですが、毎日剃っていたのが今では毎日剃らなくなり、「なんか生えてるな」それで剃るって感じで全然気にならなくなりました。

まだ完全に生えないって言う訳ではないですが、効果が目に見えて実感するので脱毛して良かったという気持ちでいっぱいです。

彼氏や周りの人からも「肌が綺麗になったね」などたくさん褒めてくれるようになりました。

夏ではノースリーブなど気にせず肌を露出する服を着れるようになったり、自分に自信を持てることができるようになったりしたので、もっと早く脱毛をすれば良かったと思います。

これからも保湿などしっかりし、今よりもっと綺麗な肌になれるよう、これからも通い続けたいです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら