ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月8日

暖かさが気持ちよく、施術も丁寧なので、眠ってしまうことも

ラココ梅田店大阪府あさみさん20代

全身(身体のみ)
ラココ梅田店大阪府の評価
総合満足度 ★★★
  1. 効果について ★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 通いやすい
    痛みがない

全身脱毛がしたくていろんなサロンをネットで検索して、ヒットしたのがラココでした。

当時は医療脱毛に何店舗か通っていたこともありましたが、痛みが強く通うことが苦痛だったので、痛みが少ない施術が可能なサロン、また比較的にすぐ脱毛が終わりそうなサロンを探していました。

いろんなサロンがありましたが、ラココは知名度もあったので安心感がありました。
脱毛は安くない買い物なので、安心感があり、ある程度の規模のサロンがいいかな、と思っていました。

まず、ホームページからカウンセリングを申し込みました。ラココのカウンセリングは丁寧で具体的に教えていただけるので、自分の悩みも相談しながら進みました。

アトピーで肌が弱く脱毛がしづらいことが悩みでしたが、アトピー肌でも施術が可能と言われたので、ラココに決めました。

サロンは駅近で便利で、清潔に保たれています。化粧直しスペースもあります。先日店舗を移転されましたが、移転後は予約も取りやすくなったと思います。
また、移転後は施術室内で着替えもできるため手間がかなり減りました。
予約の変更も柔軟に対応いただけるので続けやすいです。

施術は多少担当の方によってムラがあるのかもしれませんが、多くの方は丁寧にじっくり進めていただけます。どの方も施術の流れは一緒です。

施術時は、ときどき熱さを感じますが、ほとんどが程よく暖かい程度で、医療脱毛と比べると痛みはほぼありません。
また、担当者の方は、痛みはないですか?熱くはないですか?と都度気にかけていただけるので怖さなどもなく、リラックスして受けられます。

暖かさが気持ちよく、施術も丁寧なので、疲れているときは、施術中に眠ってしまうこともあります。
ジェルやローションも良い香りです。

脱毛の効果は少しわかりづらいと思っています。
少し減ったかな?と思う時もありますが、処理の頻度は変わらないので、もう少し回数がいるのかと思っています。
相談したところ保湿が大事だと伺ったので、保湿に力を入れようと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら