ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月11日

念願の水着も今年からチャレンジできそうかな~と楽しみ

ラココ松山銀天街店愛媛県あさみさん20代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 高評価の口コミを見て決めました。

ずっと脱毛をしたいと思っていましたが、いざ行くとなるとどこの脱毛サロンが良いかわからず、ネットで色々調べていたときに、高評価の口コミを見て決めました。まず無料のカウンセリングを受けることが出来たので、そこでお話を聞いてもらうことで、不安な気持ちも随分なくなりましたし、スタッフさんの親切さや細かい心配りからも、高評価の理由がよく分かりました。初めに少し脱毛器の体験もさせて頂いて、痛くないこともわかったので、通うことになりました。

24回の2年コースで、みっちりしっかり脱毛していくこととなったのですが、月に1回、一度に全身やってもらえるので、お得感がありますし、時間もかからないので、いつも仕事終わりに通っています。

基本的に痛さは感じませんし、スタッフさんはいつも、「痛くないですか?」「これ大丈夫そうですか?」と声をかけてくださいます。背中をやってもらっているときは、マッサージされているような気持ちよさがあり、うとうとしてしまうことも(笑)脱毛をする際に、やはり痛みを恐れていたところがあったので、気持ちいいと思えるほどなのは、正直驚きでした。施術時間の速さはルミクス脱毛のメリットのひとつではありますが、「あれ?もう終わり?」と、ちょっと物足りなさを感じてしまうほど(笑)本当に快適です。

昔から毛が濃い方だったので、コンプレックスであまり露出度の高い洋服を着ることは避けていましたし、ましてや水着を着ることさえも諦めているところがありました。ですが、通い始めて約1年、今とても効果を感じています。脇やVIOなどは特に濃いので、「本当に薄くなるの?無くなるの?」と半信半疑でしたが、見事に薄くなっています。足や腕はほとんど自己処理しなくても気にならない程度になりました。

あと1年程通うので、ツルツルになるのも夢ではない!とわくわくしています。念願の水着も今年からチャレンジできそうかな~と楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら