ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月8日

こんなに早く効果が出るのかと驚きました

ラココ松山銀天街店愛媛県amekoさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 全身プランの値段が他店と比べて安価なのと、毛周期を気にせず1か月ごとに通えるため。

20代で初めて脱毛に挑みました。それまでは自分で処理していたのですが、元々毛が濃い体質だったので剃っても1日ですぐ生えてしまいます。
そこからいろいろお店を調べて、ラココさんの全身プランを始めました。

このプランは、VIOと顔も込みなのでお得だと思い決めました。
しかも使用している機械は毛周期関係なく通えるので、1月に一回脱毛できます。そこも飽きずに通えそうでいいと思いました。

店内自体も綺麗で雰囲気が良く、サロンの方達の接客も優しく丁寧です。
機械自体の感想ですが、顔や体に使用した場合痛みはほとんどありません。一瞬少しバチっと熱いのがくるな、という感じです。

VIOなどのデリケートな部分は少しピリッと痛みがあります。
担当の方が痛みなど聞いて調節してくれます。「〜を重点的に脱毛したい」「ここがあまり効果なかった」など要望を言うと、強めにその部位に当ててくれたりします。

あとから化粧水をつけてくれますが、冷たくて気持ちいいです。なので終わった後も肌が潤っててすっきりします。
施術中はケアについてのアドバイスもしてくださり、リラックスできます。
終わった後はおしゃれで綺麗なパウダールームでゆっくり支度できます。

最初に体験してから2週間ほど経ち、ふとした時に毛がぽろっと抜け落ちていく時があり、効果が出ているなと思いました。

そこからまだ通って5回くらいなのですが、1日で脇なんかはすぐ生えていたのが、今では1週間処理しなくても産毛のような薄い毛が少し生えてるだけという状態です。
VIOも薄く生えてくるくらいで、手足はほとんど生えません。

全体的に毛がとても細くなりました。生えてても気にならないなとも思います。
細いしあまり生えなくなるので自分でする処理も大分楽になりました。

通い始めてから背中がきれいになったと言われました。
うなじや背中は自分では処理しにくいし、変化がわかりづらいのでありがたいです。

こんなに早く効果が出るのかと驚きました。
24回プランなので、まだまだ通えます。
最終的に全く手入れがいらなくなりそうで楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら