ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山問屋町店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月12日

顔のうぶ毛や鼻下等も本当に綺麗になりました

ラココ岡山問屋町店岡山県まかさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岡山問屋町店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 早い、痛くない、値段

ワキ脱毛のみ他のサロンで行ったことがありましたが、痛い!!脱毛したいという気持ちはあっても怖いが先に立ち…妊娠などもあり諦めていました。

SNSを見ていたらラココの広告が出てきて気になり、友だちとすぐにカウンセリングへ。
値段も明確でしたし、腕に体験させてもらったら全然痛くないっ!全身、顔、VIOまで全て込みのコースで契約しました。

とはいえ、VIOは恥ずかしいしさすがに痛いのかなと不安でしたが、少し熱さを感じる程度。
お店の方が気さくに話してくれますし、熱くないか確認してくれたり、ジェルを足してくれたりするのですぐに不安は消えました。

そして初めて行ったあと、肌がすごくスベスベになり感動したのを覚えています。
普段は子育てもあり、お風呂上がりタオルで拭く前のベビーオイル、気が向けばボディクリームといった感じですが、全身肌の状態がいいです。

予約も取りやすいし、施術時間は全身で1時間前後なので行きやすいです!2人かがりの時なんかはあっという間です(笑)

そして効果の方ですが、割と初めの方から感じられました。
半年通った頃には毛も薄く、部分で生えているだけなのでほぼ気にならなくなりました。
18回コースであと3回になりますがうぶ毛程度です!

最初に行ったサロンでは、日焼けはダメとかうぶ毛には反応しないなど言われましたが、ラココはうぶ毛にも効果があるので、顔のうぶ毛や鼻下等も本当に綺麗になりました。
VIOに関しても、3回目くらいから効果を感じられました。今ではほぼツルツルです。

無理のない支払いで、何よりも痛くないのが本当にここまで通えた理由かなと思います。

毎回の会話も楽しみでした。
肌が白くなったようにも感じます。本当に触り心地も良くなって通って良かったと思います。

残り3回しかありませんが、今でも満足なのできっと大満足で18回コースを終えると思います!
店内も綺麗で寒い、暑いなど感じたこともありません。本当にオススメの脱毛サロンです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら