ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ神戸三宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月4日

毎月通えて早く脱毛が終わる、まさに理想のサロンそのもの

ラココ神戸三宮店兵庫県みうなさん40代

全身(身体のみ)
ラココ神戸三宮店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. アクセスがいいところと、最初にお話を伺ったときのスタッフの方がとても親切だったところです。

私は以前にエステサロンで脱毛をしたことはあったのですが、1回の施術時間にかなり時間がかかる上、期間も何年も通いました。
しかも日差しが強くなる夏の期間は脱毛自体がお休みになり、もちろん日焼けも禁止です。
エステへ通う間隔も、2カ月に1回くらいしか施術できず、かなりの時間と年月がかかりました。

施術もすごく痛いわけではありませんでしたが、熱さやたまにビクッとなるような痛みはありました。
また終わった後の冷却時間も寒くて、特に冬の間はかなり大変だったことを覚えています。

脱毛で無駄毛がなくなり、綺麗になったと思っていましたが、最近になってまた無駄毛が増え出し、どうしようかと悩んでいました。
またあの大変な期間を過ごさないといけないのかと思うと、脱毛することを諦めようかと考えていました。

そんな時、ラココのネット広告を見つけ、最近の脱毛サロンはどんな感じなのかと興味半分で覗いてみました。
すると通われている方の口コミを見ていると、以前エステで経験したような感想とは真逆で驚きました。
とりあえず話だけでも聞いてみようと思い、すぐにカウンセリングの予約をしました。

ラココは施術時間の短さにまず驚きでした。それに痛みどころか、まったく熱くもありませんでした。
それに施術前に塗布して頂けるジェルに冷却と鎮痛効果があるそうで、施術後もそのジェルを肌に伸ばして終了という手軽さ!
また、そのジェルには、抑毛効果まであるとのこと。驚きしかありません。
私は全身お願いしていますが、それでも1時間かからないくらいで終了します。これが継続できる理由かと思います。

毎月通えて早く脱毛が終わるのは、まさに理想通りのサロンそのものです。
しかもエステなどで使用している美白効果のあるフォトシルクの効果で、肌まで白く綺麗になったような気がします。

現在5回目ですが、毛穴が目立たなくなってきている上、毛がすごく細くなりました。
スタッフの方にも、通う度に毛が減っていることと肌のことを褒めて頂けてすごく嬉しかったです。
思い切って、通うことを決めて本当に良かったと思っています。

スタッフのみなさんがいつも笑顔で接して下さるのもこちらのサロンに決めて本当に良かったと思っています。
毎回施術しながらの楽しいお話も楽しみの一つになっています。
細やかなお気遣いにとても感謝しています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら