ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月11日

自分の肌に感動して見惚れてしまいました

ラココ松山銀天街店愛媛県ゆうさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 脱毛を始める前に話をきちんと聞いてもらえる相談予約があったから

私が脱毛をしようと思ったきっかけは、もともと肌の色が白くムダ毛が目立っていたので自己処理の回数が夏はほぼ毎日だったので自由な時間が奪われたり、服装などもおしゃれな服を選びたいけど、自然となるべく肌が隠れるものを選んでいたりしていたのが悩みでした。

ルミクス脱毛にはじめて通った日のことを今でも覚えています。最初にスタッフの方とこれからどんな風に脱毛していくか、最終的にどんな感じになりたいかなど今ある不安な気持ちやムダ毛がなくなってしたい事など親身になって話しを聞いてもらえたのがとても印象的でした。はじめは腕や足など目立つところだけの脱毛を考えていたのですが、スタッフの方と話しをしていくうちに、全身脱毛にした方が今までの自己処理に費やしきた時間を削減できたり、おしゃれを楽しみながらショッピングしてみたいと思い、思い切って全身脱毛にしたのですが今思うと初めから全身の脱毛にしていて良かったと心から思います。

いよいよルミクス脱毛を体験したときは、『あれ?もう終わり?』という感じでした。最初はとても緊張していて痛いのかな?大丈夫かな?と不安がらありましたが、最初に一度あててもらったときにスタッフの方から『痛くないですか?』と聞かれ、想像以上に痛みがなく驚きました。そのあとも最初の不安が嘘のように仕事の悩みや普段のたわいもない話しをしているうちに施術が終わり、時計を見てみると全身なのにあっという間に終わっていました。終わった後に自分の肌をみてみるとつるつるで肌が輝いていたので感動して見惚れてしまいました。しかもその場でお化粧もなおせるのでそのまま買い物する時間もあり、これなら続けて通えそうと1回目で思えたのも良かったです。

今も毎月続けて通えているのはルミクス脱毛だからだと断言できます!今では自己処理の回数は脱毛に行く前の1回だけなので月に1回だけです。通い続けて3回目くらいで目に見えるほど毛の感じがしっかりしたものから細く目立たないものになったり、場所によっては毛が生えてきていないところもあり、実感できたので通うのが楽しみになってきました。今では毛穴も目立たなくなり自信を持っておしゃれを楽しむことができるようになり人生が変わりました。これからも、ツルスベ肌を目指してルミクス脱毛に通い続けたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら