ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ福岡天神店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月18日

効果がすぐに出たのも、通うモチベーションに

ラココ福岡天神店福岡県sk59さん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ福岡天神店福岡県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 色々なサイトやSNSを調べて、ルミクス脱毛が良さそうだなと感じたから。

コロナ禍で好きな旅行にも行けず、このまま時間が過ぎていくのが嫌で、何かはじめたいと考えた時、時間があるからこそ、これまで行けていなかった脱毛をしようと思ったのがきっかけです。

前にサロンに通っていましたが、バチバチと痛くて続けられませんでした。前のサロンでのトラウマがあり、また脱毛したいと思いつつ、なかなかしていませんでした。
どこのサロンがいいのか、WEBサイトやSNSを調べてみて、ルミクス脱毛が良さそうだなという印象があり、ラココに通うことにしました。

ラココで最初に施術をしていただいた時、全く痛くなくて驚きました。
これで終わりで大丈夫?と心配になりましたが、3回目ぐらいで毛が抜けはじめてきました。効果がすぐに出たのも、通うモチベーションになりました。

施術時間も1時間で全身終わるので、あっという間でした。
それに、前に通っていたサロンは、2ヶ月に1度のペースでしか通えず、時間がかかっていましたが、ラココは2週間に1度通えるので、早く終われるのが嬉しいです。

これなら苦にならず続けられると思いました。効果もですが、スタッフさんとの会話もとても楽しいです。
スタッフさんが毎回美容の話をして下さるので、通う度に、美意識が高まります!勉強になりますし、私も頑張らないと!とテンションが上がります。

自分の美容の相談や悩みを話しても、親身に応えて下さるので、素敵なスタッフさんだなと感じました。
話をしながらお店で販売している石鹸や保湿液の話が出たりもしますが、変に勧誘をされるだけでもなく、おすすめなので使ってみて下さい!とだけで、とてもお話ししやすいです。

スタッフさんにお勧めしていただき、リバイタルソープのお試しをいただいて使ってみました。
これで体を洗って保湿すると、すごく体がツルツルモチモチになります!お勧めしていただけて本当に良かったです。

効果も去ることながら、スタッフさんの対応も良く、ラココに通うことにして正解だったなと感じています。
次回もよろしくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら