ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月14日

決め手は働かれている方々のお人柄と、脱毛の効果

ラココ松山銀天街店愛媛県くろねこさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 以前持病があると別のサロンで伝えたときに、きちんとしたカウンセリングもせず、門前払いされたことがありました。
    それから、こちらへお問い合わせして『ご病気でも大丈夫ですよ。大変でしたね。』とお声かけいただいたスタッフの方が選んだ決め手です。

こちらのサロンを選ぶ決め手については、一人ひとりにきちんと向き合ったカウンセリングができているからだと思ったからです。

以前いくつかのサロンで門前払いされてから、何度か他のサロンも伺っていたのですが、結局カウンセリングやカウンセリング前に『無理です。』で終了だったため、病気のせいで一生脱毛できないと諦めていました。

しかし、ご担当者様から優しくお声かけをいただき『やっと私も脱毛できるんだ!』と感動したのを今も覚えています。
脱毛自体が安いお値段では難しいと思いますが、そんな中決め手になるのはやはり働かれている方々のお人柄と、脱毛の効果だと思っています。

スタッフの方々のアドバイスや、実際の生理の時の臭いなども気にならなくなり、ハイジニーナへの偏見もなくなりました。
最初に自己処理する時は勇気がいりましたが、アンダーの悩みもここ数ヶ月で解決できたので本当に良かったです!

都度施術の度に『効果はどうですか?』や『変わりありましたか?』とご質問いただけるので、何となく業務をロボットのように行う感じではなく、通う人も意識できるようなお声かけがあります。
そのため、効果については、VIOや腕、脇などの処理する頻度も減っており、1本の毛の太さもだんだん薄くなっているので、効果を実感できています。

接客については、スタッフの方がいつも明るく受付から迎えてくださり、あるスタッフの方が緊張している私に『痛かったら、すぐ言ってくださいね。』というお声かけや、別の話題をお話しして気をそらしていただけるので、とても感謝しています。

痛みが苦手な私でも『温かい』という感覚でできるため、無痛でびっくりしました!
1本ずつの毛根や、SHR方式についても納得できるまできちんと説明があり、わかりやすかったです。
施術が終わった後も、肌がスベスベになるため保湿についても問題なく、かぶれや湿疹などの荒れが起こったことはありません。

また、他のサロンと違って、無理矢理化粧品を勧められることもありませんでした。
ヒアリングだけでなく今の肌の状態などをしっかり見ていただき、互いの同意の上で進められると感じました。

また、予約もいつもいっぱいではなく、定期的に取れるように調整いただけますし、仕事上遅くまで空いている時もあるのでとても助かっています。
お電話対応も丁寧で、予約変更した際(もちろんきちんと規約は守っています。)も、明瞭で快くご対応いただいています。

きちんと脱毛サロンへ通うのは初めてで、非常に安心して通うことができているので大満足です!
これからも、よろしくお願いします(^ω^)☆

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら