ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月11日

痛みがほとんどなく、施術中に寝てしまうくらい快適です

ラココ大宮店埼玉県わさびさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 広告で見た為。

私は小さい頃から肌が弱く、カミソリでお手入れをすると肌が荒れてしまい、脱毛サロンに通い始めました。

以前は3年間ほど、他の脱毛サロンに通っていたのですが、効果があまり感じられず、料金も高く、痛みもあったため、辞めて他の脱毛サロンに通うことにしました。

LACOCOを広告で見た際に安さに惹かれ、話を聞きに行くことにしました。
そこで、LACOCOの機械の凄さのお話をしていただき、魅力を感じ、通いはじめました。

LACOCOで使用している機械は以前私が通っていた脱毛サロンとは異なり、産毛にも効果があるそうです。
さらにLACOCOでは、顔やVIOを含めた全身の接術をしてもらえるため、顔や背中などの産毛も脱毛することができます。
脇や腕や足などの気になる部分も、しっかりと脱毛することができます。

さらにLACOCOで使用している機械は、施術時の痛みがほとんどなく、スタッフの方が部位によって強さを調節してくださるため、施術中に寝てしまうくらい快適です。

その他のLACOCOの良い点は、施術時間が短いところです。私が以前通っていた脱毛に比べ約2分の1の、全身1時間という時間で脱毛することができます。
施術時間が短いため、忙しくても、隙間時間で通うことができます。

さらにLACOCOの良い点は、予約が取りやすいところです。
私が以前通っていた脱毛サロンは、はじめは2週間に1回、予約が取れるという説明を受けたのですが、最終的には3ヶ月に1回しか予約が取れず、とても通いにくかったのに比べ、LACOCOでは、自分の予約の取りたい日時には、ほとんど予約を取ることができます。
忙しい人には、脱毛サロンを選ぶときの重要なポイントだと思います。

LACOCOでは、以前通っていたサロンに比べて、スタッフさんがとても優しく、接術も丁寧であるため、毎回接術に行くことが楽しみです。
LACOCOは、私がおすすめする一番の脱毛サロンです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら