ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ高松丸亀町グリーン店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月10日

半年たった今では、かなり毛が目立たなくなってきた

ラココ高松丸亀町グリーン店香川県ぱんださん10代

全身(身体のみ)
ラココ高松丸亀町グリーン店香川県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. ポストに入っていたチラシがきっかけで、店舗で実際の話を聞いて決めました。

脱毛しようと思ったきっかけは、ポストに入っていたラココの広告と、母親からの勧めでした。

初めは脱毛は痛いものだと思っていたので緊張していたのですが、初めて施術を受けてからはそのイメージが無くなりました。
痛みはほとんどなく、熱くもないので、今では安心して通えています。

脱毛を始めて良かったなと思うことは2つあります。

1つ目は、毛だんだん薄く、少なくなってきたことです。
人生で初めて脱毛をするので、想像もつかなかったけれど、いざ始めてみると、目に見える変化を感じています。

学生なのでひざ下が見えることが多いのですが、脱毛を初めてからは毛の処理も楽になり、足を気にすることも減ったような気がします。
半年たった今では、かなり毛が目立たなくなってきたので、より処理が楽になりました。

2つ目は、綺麗になりたいという気持ちが強くなったことです。
もともと乾燥肌なので、冬場は肌の痒みがひどく、肌トラブルも絶えなかったのですが、脱毛を初めてからは、そんなことも減りました。

以前より気にかけて保湿をするようになった上に、痒くても肌を傷つける以外の方法で対処出来るようになりました。
それはやはり、脱毛を始めてからきれいな肌を作ろうという気持ちが増したからだと思います。

もともと悩みだった肌の荒れもこれからは徐々に改善していけると思います。
脱毛を決めた頃はこんな効果に繋がるとは思ってもいなかったので、嬉しいことのひとつでもあります。

ラココで良かったなと思う点は、予約が取りやすく、施術の時間が短いことです。
基本的に学校の後に通えるように予約をとっているのですが、短い時間で終わるので、気に負わず行きやすく、痛みのない脱毛なので終わったあともすっきり帰ることが出来ます。

また、街中でアクセスも良く、周りにお店も多い立地なので、かなり通いやすいなと感じています。
お店のスタッフさんも、いつも優しく接してくださり、感謝しています。

人見知りではあるのですが、施術の時も、その他の時も優しいので、ラココに通えている理由のひとつかと思います。

これから続けていくと、もっと効果が感じられるのかなと、思うので、その点を楽しみにしつつ、これからもラココにお世話になろうと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら