ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ難波店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月11日

ルミクス脱毛に踏み切った事は正解!

ラココ難波店大阪府ますみさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ難波店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について
  3. 痛みについて
  4. お店の雰囲気について
  5. 友人の紹介

今までカミソリでずーっと剃っていました。
肌が弱いし、カミソリで毎回自分で剃るのはダメージが大きいので、[脱毛してしまおう!]と決意しサロン探し。
ですが、サロンも沢山あって、どうして良いか分からず友人に相談し、その友人が通っているサロンにとりあえず付き添ってもらい来店したのが脱毛のきっかけです。

初日は腕でのパッチテストのみ。
後はプランや、それぞれのプラン料金の事など色々見積もって貰い、その時は契約せず帰りました。
後日、紹介による割引も効くので、そのままサロンをそこに決めて契約しました。
面倒なので顔も含む全身のプランで契約しました。
通い始めたのは23才ぐらいの頃で、今は34才なので・・・もー10年ぐらい通ってますが、未だに少し気になって脱毛通い続けています。
と、言うのも私が肌のトラブルや生理不順などで定期的にちゃんと通えていないのが原因だと思います。
来店のペースが半年ぐらい間隔が空いたり、汗疹などの肌トラブルで照射出来ない箇所があったり…ソレでも色々対応して頂いてるし、元々毛の薄い箇所は無くなりにくいようで、[効果がでてない!]と文句も言ったり大変迷惑もかけてますが、親切に対応して下さっているので、コレだけ長く通えているのだと思います。

初めのころの機械では脱毛は痛い!!
って感じで、我慢、ひたすら我慢でしたし、毛が濃い部分は特に痛かった。
痛みもですが、肌への負担も考えてあまり強く照射すてもらうのは避けてたし、
ホクロの周りや、日焼けすると照射が出来ないと言う制限もありました。
時間も全身だと60分以上はかかってしまうので、スタッフ2人がかりで施術をしてくれるのが常だったように感じます。

ルミクスになったのは最近です。
毛が濃い所は相変わらず少しは痛いですが、他の箇所は全く痛くない、出力を上げてもらっても[温かい]ぐらいです!
ホクロや日焼けの心配もないし、乳首周りなどの気になる部位もギリギリまで照射してもらえるので嬉しい。
私は日焼け予防してるので心配は元々ありませんが(笑)
施術の時間も半分ぐらい!
スタッフさんも1人で対応してくれてるのに半分です。
忙しくて諦めてた人でも通えるんじゃないでしょうか?
もっと早くからこの機械が普及してたらなぁーと思います。
コレからもどんどん良くなっていくでしょう!

未だに肌トラブルで照射できなかったり、通うペースは不定期になりがちです。面倒なので全身のプランで続けてますが、足はもぅ必要ないぐらい。
他の箇所もカミソリで剃るのは脱毛の前だけです。
もっと早く始めれば良かったなぁ、と思いますが、脱毛に踏み切った事は正解だと思います!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら