ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月9日

化粧ノリもよくなり、肌も綺麗になり透明感が出た気がします!

ラココ梅田店大阪府まゆちゃんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ梅田店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 雰囲気が良い。
    分割払いの際利子がつかないところ。

私は、元々体毛が薄く毛の処理は比較的楽にできていたので脱毛には興味がありませんでしたし、高いし、通うのもめんどくさいと思っていました。

そんな私が脱毛をするきっかけになったのが、友達に脱毛の話を聞くだけ聞こうと言われ、ラココにお話を聞きに行ったことです。

そのときに、脱毛すると化粧ノリが良くなったり毛の処理が楽になると言うことや、医療脱毛とサロン脱毛の違いも丁寧に教えて頂きました。

その話を聞いた時には、へぇ〜そうなんだという感覚でしたが、分割払いの際に利子がつかないということや分割払いの回数も選べるということを聞き、脱毛は高いけどそれから通おうかなと思い、通うことに決めました。

ラココに通い始めて、初めは人の前で裸になるのに抵抗がありました。
ですが、施術者の方がとても丁寧に腕から始めますや太ももから始めますなど声掛けや、熱くないですか?などの声掛けをしていただき、とても安心して施術を受けることが出来ました。

痛みについては、痛みもなくじわっと暖かい感じがしました。
部位が変わる度に熱さを聞いてくださり、気を使ってくれているのだなと感じました。

通い始めて3回目ぐらいになると毛もあまり生えてこなくなり、いつ毛を剃ったのかて忘れてしまうほど効果がありました。

また、化粧ノリもよくなり、心做しか肌も綺麗になり透明感が出た気がします!
友達にも、最近肌綺麗だねや毛が生えていなけどどこの脱毛に通っているの?など声かけられることも増えました。
そして、毛に対してのストレスはなくなりました。

現在私は、脱毛を通い始めて10回目が経とうとしていますが、腕や顔、VIOは全然生えてこなくなり、とても効果は早いと感じました。

サロンについては、とても綺麗で、中にパウダールームもあり通いやすい感じです。
もちろん女性しかいませんのでとても安心して通うことができます。
アルコール消毒も置いてあるので、コロナ対策の方もしっかりしている印象を受けました。

最後に、脱毛について興味なかった私ですが、脱毛した後の楽さや、毛に対するストレスがなくなり、友達に誘われてラココへ説明を聞きに行って良かったと思いました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら