ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ福岡天神店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月6日

施術時間が早く、全然痛くない!効果も早いことにびっくり

ラココ福岡天神店福岡県まりこさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ福岡天神店福岡県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 痛くない、冷やさない、効果が早いというところに惹かれました

過去に何件か脱毛に通っておりました。今までの脱毛は価格が高く、全身脱毛に2時間~3時間と時間がかかるのと、冷却するので真冬はとても寒く、そしてVIO等、毛が濃い所は叫ぶほどの痛みがありました。

ですが、綺麗になるためなら我慢は必要だと思い通っておりましたが、コースが終わり何年かするとまだ濃かったところが気になり出し、他の脱毛サロンに通うの繰り返しでした。

そして今回また気になり出したタイミングでラココの広告を見て、初めは価格がお安いので興味が出て、早速体験カウンセリングを受けにいきました。

お店は綺麗で雰囲気も良く、カウンセリングでは従来の脱毛とは違うということをしっかりお話しして下さいまして、どんどん興味が湧き通ってみたいと思いました。

1回目の脱毛でまず、施術時間が早く、全然痛くない!
従来の脱毛機ではVIOを当ててもらう時に悶絶するくらいの痛さで、サロンのお姉さんが毎回掛け声を掛けて下さるような施術でした。

また、今まで脱毛時は日焼けをするのが良くないので、出来れば冬の間に脱毛をした方がおすすめですと言われてきましたが、真冬に冷やすという事が私には耐えられなく、毎年真冬には通わなくなってしまい、暖かい季節になってきたら通うということを繰り返していました。
ラココの脱毛は冷やさないので真冬でも通えるのは私にとってとても良いところだなと思いました。

それから2回目の施術の前に毛の濃かったVIOや指先が明らかに薄くなっていることに気付き、効果が早いことにびっくりしました。
これは、次にまた施術を受けるのが楽しみになるし、お肌が綺麗になっていくのでモチベーションもあがります。

ラココの脱毛を契約するときにローションが付いてくるコースだったのですが、そちらを普段のケアにしっかり使用することで毛の抑制効果に期待が出来るのと、お肌もしっとり、モチモチになっています。
特に真冬の乾燥時期には個人的に嬉しいです。

あとは、従来の脱毛機とは違って通うスピードが早くなっているのもとても良いところだと思います!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら