ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ広島並木通り店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月11日

人から見られる腕や足の毛が無くなってくると自信も着く

ラココ広島並木通り店広島県ふらんさん20代

全身(身体のみ)
ラココ広島並木通り店広島県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 脱毛したいなと思ってインターネットで検索した際、学生なので低価格なところがいいなと他社と比較して安かったため。

友達が脱毛サロンに通っていて、「学生のうちから脱毛始めといた方が社会人になって日頃の処理に時間を取られると面倒だし、脱毛行くなら今のうちの方がいいよ」とおすすめされて、脱毛に興味を持ちました。

私も脱毛する予定があるなら学生のうちかなって思って始めてみました!
学生で貯金もあまりないのでインターネットで検索して、他社と価格を比べて低価格で脱毛ができるラココを選びました。

また、学生だと場所によっては通えないところもありますが、広島市内の広電が通っており、とても利便性が良くて通いやすいです!!

部分を選んで脱毛しても良かったのですが、どうせやるなら全身の方が安いと思ったので全身コースを選びました。

脱毛は痛いイメージだったので不安でしたが、全く痛くないのでほんとに毛が無くなるのかなと半信半疑でしたが、回数を重ねるごとに毛が薄くなってる感じがしてびっくりしました!!

また、脱毛した後にメイクルームが備わってて、この後予定がある時でもゆっくり安心してメイクや身だしなみが整えられるところも魅力のひとつだと思います。

背中などの自分ではシェービングできない箇所は、コロナ対策で自分のシェーバーを持参すれば施術してくれるので安心です。

10回目くらいなんですが「毛穴が小さくなってますよ」とか「毛が薄くなってる来ていますね」と店員さんに言われるようになって、より脱毛効果を感じて毎回通う事が嬉しいです。

回数を重ねる事に、部位によって違いはあるものの自己処理する機会も減りました。

部位によってはまだまだのところもありますけど、少しずつ人から見られることがある腕や足が無くなってくると自信も着くので、ラココを選んでよかったなと思っています。

学生などお金を安く済ませたいと考えている方や、社会人などの時間がない方でも朝から夜まで幅広い時間の予約が出来るし、前日までに予約の変更が出来るので予定が立てやすいです!

個室でコロナを気にせず利用できるのでオススメです!
これからも通ってつるつる美肌にしていきたいです!!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら