ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンタウン姫路店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月11日

毎日肌を見るのが楽しみになり、気分が明るくなりました

ラココ イオンタウン姫路店兵庫県naさん20代

全身(身体のみ)
ラココ イオンタウン姫路店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 信頼できそうなスタッフさんだったから。

私は、以前に一度、違うお店で脱毛をしてことがありました。その時は全身はせずに必要最低限だけしましたが、引っ越しを機にそのお店に通うことができなくなりました。
引っ越してから何年か経ち、大人になるにつれて脱毛していなかった部位や脱毛してた部位の毛が気になるようになり始めました。元々すごく体の毛が濃いため、シェービングしてもすぐに濃い毛が生えてきていました。
そんな時、好きな男性とお付き合いすることになり、もう一度全身綺麗にしたいと思いました。

いろいろなお店を調べ、そんな時に出会ったのがラココの脱毛でした。来店し、脱毛の相談をするととても親身に相談にのってくださり、信頼できるお店だなと思い、即決しました。予約が取りやすく、仕事が終わるのが遅いのですが、そんな仕事終わりにも通いやすいのがとても助かっています。

脱毛中に他にも肌の相談にのってもらい、アドバイスやどうしていったらいいかのか方法も一緒に考えてくださりました。なかなか肌のことを相談できる人がいないので、相談しやすい環境や脱毛中も楽しく会話したりできるため、リラックスできる時間でもあります。

私が特に気になってた部位が背中とうなじと鼻の下と手の甲、指でした。
脱毛を始めて1年ほど経ちましたが、大分薄くなり、毎日肌を見るのが楽しみになり、気分が明るくなりました。
背中やうなじは自分では、状態を見ることが出来ず、様子が知りたいと思っていたら、スタッフの方が写真を撮って見せてくれたため、安心して進めていくことができました。私の気持ちをくみとって、配慮していただいたことがとても嬉しかったです。

ラココのスタッフさんは、常にお客さんの気持ちを考えて接客してくれているのが伝わるので、すごく雰囲気や居心地がよく、いろいろ相談しやすいです。そのおかげで、脱毛以外にもエステを始め、気になっていた肌も綺麗になってきました。
これからもいろいろ相談していきたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら