ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月10日

目に見えて効果が出ているのでとても感動しました

ラココ梅田店大阪府Murasakiさん20代

全身(身体のみ)
ラココ梅田店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. ホットペッパービューティーでの口コミを参考に決めました。
    実際店舗に行って説明を受けましたが、痛みの少なさ、毛の生えにくくなる仕組みなど、説明が丁寧だったのと、スタッフの方がとても感じが良かったので、ラココさんに決めました。

脱毛しようとしたきっかけは、毎年夏になって露出が増えると、ほぼ毎日剃毛しなければならなく、手間もかかるし、面倒くさいし、何より毎日剃っていると埋没毛になったり、乾燥やニキビが出来たりと肌荒れが気になっていました。
毎年そんな思いをするのがいい加減嫌になってしまい、それならばと脱毛を決心しました。

ラココさんを選んだきっかけは、店舗に行って説明を受けた時、スタッフの方の丁寧な接客と、ルミクス脱毛の魅力に惹かれたからです。
施術時間の早さや、毛が生えてこなくなる仕組みなど、丁寧に分かりやすく説明してくださったので、ラココさんに通いたいなと即決しました。

初めての脱毛で不安でしたが、実際サロンに行って施術を受けると、とても手際がよく、何よりスタッフの方が気さくで、恥ずかしさなど感じないままあっという間に終わりました。
こまめに痛くないかと聞いて下さるので、痛い時は遠慮せず伝えられるのでありがたいです。
初めての脱毛のあと、肌荒れなど心配でしたが、ローションのおかげか、脱毛行ったあとのほうがすべすべに感じました。

2回目の施術を終えたあたりから、腕や足の毛の生える周期が確実に遅くなっており、生えてくる毛もまばらになっていて、とても嬉しかったです。
特に脇は、腕や足の毛と違って太い毛なのに、生えてくる量が少なくなり、目に見えて効果が出ているのでとても感動しました。
うなじの毛や背中の毛など、自分で処理できないところも、薄くなってきていて、オフショルダーの服を着たり、髪の毛をアップスタイルにアレンジしたり、安心して出来るのでとても嬉しいです。

本当に思い切って通い始めて良かったと思っています。
あと15回残っていますが、終わる頃には全身から毛が無くなっているのかと思うととても楽しみです。

サロンは駅からも近くて通いやすく、清潔感があり、スタッフのかたもみんな上品なのに気さくで、とても素敵なサロンだと思います。
通うことが苦ではないサロンなので、これからも安心して通い続けられると思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら